がぉーの日記帳 ~徒然なるままに~

私、がぉーの日記帳。 リアルの話から思いついたぼやき等様々な事を書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと1時間2006年残ってるけど、言ってみました。

今年も色々あったね。 2006年。 ポーションとか。

まぁ、来年もよろしゅうに。
おしらせです。 mixiの方にぶろぐ引っ越します。

ってか、このぶろぐは、伝言板感覚で使わせていただきます。

・・・あ、メビカンくらいは、こっちにかきますよ。

ということで、「がぉーの日記帳」改め「がぉーの伝言板」二変身します。
おおいそぎ。 がぉーです。 おは。

もう、用事があるので。。。。

パソコンの人だけ、楽しんでください。

30周年動画集。
・ボウケンの30戦隊特集。

・シュシュっとからGOGO!!までのOP

おもいっきりパソコンだけ楽しんでください。
ケータイの人はごめんなさい。

それでは。 いってきます。
byがぉー
はい、1日遅れですが、メビカンです。

・先々週、先週と見ていないので
あの特別番組風のあの出だしはなんでしょうか?
先週もやったらしいですが、知りません。(ぁ
あと、いつから2番になったんですか? 知りません(ぁ

・コノミの子供時代
メガネ、メガネいじめられてたと言ってたが、最近の子供はメガネかけてるだけでいじめるのかッ!?
・・・私は、好きですが(ぉーぃ

・ルパーン
なんか途中にルパンがいたよーな気がするんですが、気のせいですよね

・カメラを持って基地侵入
開かれすぎじゃないか?GUYSの基地。 危なっかしい。

・ノーバ
MAC壊滅後。 切ないなぁ。

・メビテレポート
や、やめろ!それは、寿命を縮める荒業。。。

・ミクラス
みんな弱い弱いと言ってるが、今回はがんばった方じゃないか?
実働時間30秒の彼が、なんと最初からやる気!
なんとやる気を出す30秒を無しにメビと共闘ですよ。
・・・でもまぁ、1分は短いね。

・ウルトラ・サイン
久しぶりだなぁ。 「光の国への帰還命令」って言ってたけど
お前、新人研修で地球に来てるってのかっ!?

・ウルトラマン・№6
来週、タロウ降臨。 テッペイがどんな反応をするか期待。
ビデオとって見ます。 そろそろバーニングになるのか。メビ。

・ノーバその2
タコピザですね。

・ちょっとした考察
なんで、円盤生物が1匹だけ出てきたんでしょうね。
気になったのは「宇宙怪獣」扱いされてた所。
今回コイツは「円盤生物」としてではなく、実は「宇宙怪獣」という概念で出てきたのか? 「円盤生物」としてなら、他にも出てくるのだろうか。 ブラックエンドとかブラックガロンとか。
個人的には、ガロンに期待。

以上
あるエライ人がおっしゃっていました。

【製品とは】
    _、,_
 ① (⊂_  ミ ドイツ人が発明
 ↓
 ② ( ´_⊃`) アメリカ人が製品化
 ↓
 ③ ミ ´_>`) イギリス人が投資
 ↓
 ④ ξ ・_>・) フランス人がデザイン
 ↓
 ⑤ ( ´U_,`) イタリア人が宣伝
 ↓
 ⑥ ( ´∀`) 日本人が小型化もしくは高性能化に成功
 ↓
 ⑦ (  `ハ´) 中国人が海賊版を作り
 ↓   _,,_
 ⑧ <ヽ`д´> 韓国人が起源を主張
