がぉーの日記帳 ~徒然なるままに~

私、がぉーの日記帳。 リアルの話から思いついたぼやき等様々な事を書きます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
衝撃事実その1

衝撃事実です。 パンダ作ってます。
あまりに衝撃だ。 とうか、パンダでかいぞ。これ。

衝撃事実その2


えーっと、ゼクトすげぇわ。 舐めてた。
ゼクトゼリーとか笑える。
なぜだろう。これだけやってるのに、天道とかに盗られてるなんて。
切ないね、ゼクト
スポンサーサイト
こんな時に感想。 おかしいですね。
今更「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」見ました。

軽く内容説明。 以前に放送された「デジモンアドベンチャー」の続き(?)にあたる。 1年後だったっけなぁ。 ネットワークに「謎のデジモン」が誕生。そっから始まる、戦争。 ホントに戦争ですよ。

もう、「最高」の一言。
あの曲、あの流れ方、そして太一君。 

えぇ、もうウォーグレイモンとメタルガルルモンが、やられた時はぽかーん。 あとあの数のディアボロモンにもぽかーん。

オメガモン誕生!のシーンを見て「コイツ、輝いてやがるッ!」と本気で思いました。 コイツ最強だ。と。 逆襲見てるのにね。 何言ってるんだろ。

とりあえず、思ったより、他の子供たちがコミカル。
空、思いっきりツンデレ。 ヒカリ。お前も大変だな。 ミミ。ナニヤッテンダ!! 丈。見てて楽しかった。 タケル。パタモン、大事にしろよ。
光子朗。麦茶そんなに飲むから。 ヤマト、太一。 お前ら最高だ。

そんな所。 もう、パルモンとかテイルモンとかゴマモンとかピヨモンって何ですか?

以上。
それでは、また明日。
世界中のメールせいで、サンドバックのウォーグレイモン、メタルガルルモンを見て。 これ、メールボムなんじゃないのか? つーかなんでこっちのメルアドばれてるんだ!
byがぉー
今日も逆転ネタ。 がぉーです。

・逆転裁判2DSの発売。 3000円でおつりがきます!いやっほい
お得だね。 がぉーは発売日に買います。 なぜかといえば、2は持ってないから。 この調子で行くと、3もDS版が出るのだろうか。

・きました、TGS特別法廷!
去年はコレに笑わせていただきました。 今年もやるみたいです。
ぜひともネット公開をッ! 東京までいけません!!

・特別裁判
特別裁判も一緒に公開をorz
多分、逆転1の2話、2の2と4話、3の5話だと思う。
意表をついて、トノサマン、マックス、とれびあん(漢字忘れた)がきたらいいなっ! ・・・ネット公開するのかな。これ

以上。
それでは、また明日。
それでは、みなさん、異議あり!! byがぉー
今更ですが。 がぉーです。 こんにちは。

今更(まだ早いか)ですが、逆転裁判4の追加情報が来て、ハイテンションです。

オドロキくんの先生「我琉霧人(がりゅうきりひと)」さん。
なんか、大人というか、クールすぎないか? 千尋さんとはまた違うオーラを感じたわけです。

で、いよいよ発表された、第一話。「逆転の切り札」。 カードゲームだとよく言うよね。

また舞台となったこの店の名前!このセンス、流石のクオリティーです。 「ボルハチ」。 ボルシチだろ!

そして、初舞台へ。 「キンチョーして頭が真っ白になった」なるほどくん、「法廷のビデオテープを徹夜で見て覚えた」千尋さん。
そして「発声練習では誰にも負けない」オドロキくん。 なんかこーやってみると、なるほどくん、だめですね。

もっとも驚いたのは依頼人の顔。 
なッ!?というのが第一印象でした。 どーみても・・・彼は・・・。
頭のバッヂといい、微妙に見えるツンツンといい。 彼h(ry

詳しくは逆転裁判の公式サイトを参照してください。

それでは、また明日。
ふとカウンターを見たら1日に50人くらい着てる。 感謝です。
byがぉー
見えました。 がぉーです。

今日はROの話。
なんか経験地1.5倍がくるそーですね。

えーっと・・・「Gungho-ID150万突破記念」。

あれ? 前にID150万突破しなかったっけ?
気のせいか。 多分気のせいだと思う。 調べたら100万だったし。
しかもその100万のページすら吹き飛んでたし。

でもなんか150万って2回目な気がする。 気のせい。。。か

以上
それでは、また明日。
でも経験地1.5倍は素で嬉しい。 byがぉー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。