がぉーの日記帳 ~徒然なるままに~

私、がぉーの日記帳。 リアルの話から思いついたぼやき等様々な事を書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超ご無沙汰!メビカンの時間です。 がぉーです。 こんばんは。

・30年前の悲劇
えぇ、私も見ました。 ファミリー劇場で。 3回ほど。
あれほど、欝になったのは・・・。とりあえず、「空想法律読本」でも書いてあったと思う。 それほど有名な話。
もう…ね…あの話…色々考えさせられたよ。 うん。

・宇宙人もケガすれば痛い
そりゃそうだ!とラーメンすすりながら思ったね。
宇宙人も一応「人」なんだし。 ウルトラマンだって、バルタンだって死ぬんだし。

・すげぇ普通に突っ込んだこと
「武器を捨てて、話し合いで解決できないか?と説得するんだ!」
と言ってた隊長に
「G・I・G!」と言ったミライとリュウ。
で、ミライは話しかけてたんだけど、リュウ。 なぜ、構えてるよ?
その、、、、、銃を。 いや、お前今回ある種のスターだよ。
ある意味、今回最も話をややこしくしたオトコはコイツ。

・あと気になった事
あの男の子、まだ掘ってたんだ。 でももう居ない、みたいな言い方だった。 きっとメイツ星に行ったんだ。 と思うことにした。

そーえば、ゾアムルチってムルチの改造型らしいけど、ムルチって、地球怪獣だったのでは? あれ、記憶違いか?

以上
それでは、また明日。
あれ、今回、普通に面白かったよ。 byがぉー
たった今、アニメ版デスノートを見たがぉーです。 こんばんは。

絵が綺麗でびっくり。 予想以上だッ!
リュークの声が渋くて笑える。 なんていうんだ?ジューシー? ツボでした。

シブダクで大興奮しました。 うほwwwwしぶたくwwwwww

以上
それでは、また明日。
騎士上げないと。 byがぉー
メビカンです。

・怪獣の名前見て思った
なんか単調だなぁ。 久しぶりに物凄い単調だと思うわけです。
気のせいかな。

・白鳥
多分、アレは白鳥じゃないと思う。 どっちかっというと、そーだなぁ、オルフェn(ry

・ヤポォール!!
次回から、ヤポォール三連発。 これに続き、レオのヤツラも期待。

以上
それでは、また明日。
なーんだろー byがぉー
はい、メビカンです。 今日は内容薄いです。ってかこの3つ以外覚えてない。

・カネゴンみたいな、ボガール
まだいるのか、あの大食い怪獣。 共食いするとパワーアップ。
ってか晩御飯食べてるのに、共食いのシーンを出すな!

・科学忍法火の鳥+シャインスパーク
あれ、どっちなんだろ。 チャージがどーみても「科学忍法火の鳥」で
攻撃がどーみても「シャインスパーク」。
どっちだよ。

・今日もいい所取りの隊長
もう、確信した。 あの人、ゾフィーでしょ。

そして思った。 いい最終回だった。(ちなみにまだ最終回じゃない

それでは、また明日。
うっほい。 byがぉー
はい、土曜日=メビカンです。 先週は書いてませんが見てました。

・アーストロン
いったい、彼は何しに出てきたんでしょうね? 操られてた→洗脳解けた→メビウスにズバッ! メビウス、彼は何も悪くない。

・踊るウインダム
操る捜査がALLキーボード操作。 すげぇ大変そうだ。
しかも最後は全員で踊ってる有様。 誰がキーボード操作してるんだ!

・隊長
いいとこ、どりだね。 かっこよかった

・補佐官
自重しろ。

・ミライ君
人を疑う事を少し知った方がいい。 人間は、汚い生き物だから・・・ね。

以上。
それでは、また明日。
終わった蘇る逆転を再び始めながら。 byがぉー
