がぉーの日記帳 ~徒然なるままに~

私、がぉーの日記帳。 リアルの話から思いついたぼやき等様々な事を書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
制限に基づいて、ファンデッキであるE-HEROデッキを見直した。

強奪が1枚と未来融合~フューチャーフュージョン~1枚・・・か。
とりあえず、強奪の変わりにコントローラー入れて・・・。

未来融合の変わりって何入れればいいんでしょうね。
簡易融合→E-HEROの融合体ってみんな6~8くらいなんで却下。
フュージョンゲート→もう入ってる(ぁ
・・・・

結果、ライトニング・ボルテックスで落ち着く。

ところで、エアーマンかっこわるくないか?
なんか、あさっての方見てるし。 守備力300ねぇ。

まぁ、いいか。
それでは、また明日。
※この物語はフィクション・・・だと思うよ。 byがぉー
決闘王攻略編。

禁止カード改定のイベントが発生。 見て吹いた。
「八汰烏」、「混沌帝龍~カオス・エンペラー・ドラゴン~」、「黒き森のウィッチ」、「羽箒」。。。。

えーっと、コレ八汰ロックやれって話なんでしょうかね?
まぁ、1枚しか入れれないんだけど。

その代わり禁止に「強欲」、「早すぎた埋葬」、「大嵐」。
見事にデッキ崩壊。 何でドローしろっていうんでしょ。

あ、強欲な瓶か!

買ってきました。 「CYBERDARK INPACT」を1BOX。
とりあえず、中身釣るし。 あ、レアだけですけど。

普通のきらきら
・サイバーエスパー、サイバー・ダーク・キール、漆黒の魔王Lv8
サイバー・シャドー・ガドナー
アルテ
・サイバー・オーガ・2 鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン

感想。
・これって、「簡易融合」が目的で1BOX買ったんだけど、2枚しか出ないって何事?

・サイバーオーガ2枚あるからちょうど作れるんだけど。オーガ2。
カミサマは、私に機械デッキをつくれと? イヤです。

・出ました。 ダークドラゴン。 アルテで。
うほwwwwwwwもうけものwwwwwwwwwww

・多分、もうコレ以降買わないと思う。 このパック。

以上です
それでは、また明日。
ブラック・サンダー!ホワイト・サンダー!万丈目・サンダー!
このフレーズ、頭からはがれない。 byがぉー
まぁ、遊戯王関係を久しぶりに

・決闘王。 100勝までいった。 社長だけで。 いやっほい!
めざせ200勝。 予想外に負けるときがあるからイヤ。
特にコアラに負けたのは凹んだ。

・なにやら、エドとヘルカイザーのデュエリストパックが出るらしいですね。 あと十代。 まぁ、ヘルカイザーは買うと思う。

・今週号のジャンプ買った。 オーシャン、ネオスっぽい。

以上
それでは、また明日。
胃が以外に痛い。 byがぉー
決闘王の話でも。

現在、順調に勝利を稼いで70勝。 勝利の秘訣は「社長」。

そうです!青眼の白竜!ブルーアイズです!
「強靭!無敵!最強!」「滅びの爆裂疾風弾!」「粉砕! 玉砕! 大喝采―!」「ワハハハハハ!!」 基地外ですね。

まぁ、マンジュ→白竜の聖騎士→ワハハハハ!で、20勝くらいしてるんですけど。
この調子で、「粉砕! 玉砕! 大喝采ー!!」で、がんばります。

それでは、また明日。

雨。 それは天の恵み。 怨んではいけない。 byがぉー
