がぉーの日記帳 ~徒然なるままに~

私、がぉーの日記帳。 リアルの話から思いついたぼやき等様々な事を書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見事に打破した1日。 ・・・あべこべだけど、こーしないと割合会わないんで。


とりあえず、「遊戯王EX2006」を始めました。 あれって、結構いいね。 「めざせデュエルキング」よりいいです。

まぁ、今日はこの辺で。 明日は、メビメビ

それでは、また明日。
ジャギーマン欲しくてパック買ったら貪欲な壷が。。。byがぉー
はい、ウソです。 ごめんなさい。 がぉーです。 こんばんは。

ただいま足が筋肉痛で、イタイです。 むくんでますね。

明日あたりにガンプラ買ってこようかなと思います。でも雨なんですね。 もう、両極端なんだよ! 最近の天気!

気づけば、取り残される。 そんな事にはなれました。

もう、今日はこの辺で
では、また明日。
曜日感覚が見事に崩壊しています。 byがぉー
なんか「見たら必ず答えなければならないバトン」というものを見てしまった。
さながら、呪いのビデオ感覚? まぁ、やりますけど。

□■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠残ります。
極力、ウソは言いません。 ナルホドーとかオドロキに突っ込まれないように。

▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!
惚れた人がタイプなんです。(いきなり投げやり発言。
まぁ、髪の毛が綺麗な人。

▼年上が好き?年下が好き?
「恋愛に年齢なんてカンケーない」とホンキで思ってる人なんで。
はい、夢から覚めるようにします。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
〔して欲しい〕
女性らしく、いてください。
〔して欲しくない〕
タバコは吸わないで欲しい。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
知らない。 彼女居ない暦=年齢の人にそんなs(ウワ、ヤメロ、ナニヲ

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
・・・なんだろーね。 ほんわかした人?

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
それ、世界七不思議の1つですよ?

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
人間、どっちにもなれるんじゃないの? ・・・多分甘えられるんじゃないの? わかんない

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ
尽くす。 コレは自信ある。 筑紫 尽くします

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
嫉妬しないんじゃない? ここまで嫉妬しないで生きてると思うんで。

はい、やってみましたが、ぶっちゃけどーなんだろね?コレ。
鈴さん、こんなもんでどーでしょ?

こんどこそまた明日。
マリオRPGおわったよー! byがぉー
見事に腹痛を起こし、気分は毎年最下位のパワフルズ。 こんにちは、がぉーです。 パワフルズでも、パラダイスリーグの方のです。

何か昨日のパッチで、マップのローディング画面で青箱セットとかの宣伝始まりましたが、正直邪魔です。 かなりうざい。

邪魔なローディング画面。

今まで黒かったのに突然こんなの出てこられても困りますしね。
まだ、BOTを使うなとかさあるだろーに。 なぜコレに走る。

まぁ、そこは癌なんでしょうね。 うん。
ちなみに私は買う気は全くありません。 だっていらないもん。

経験地1.5倍が終わってから急に気力がなくなりましたね。
いっそウルド行け!と思いますが、PK嫌いなんでいきません。

今日はこの辺で。
それではまた明日。
がぉーはトイレと友情が芽生えた!! byがぉー
脱力感はまさに連敗街道まっしぐらの巨人。 こんにちは。がぉーです

あまりの脱力感にキツイ。

もう、ねます。

それではまたあした。

あつさとだつりょくのはざまで。 byがぉー
怒涛の脱力感に、気分はジーコジャパンながぉーです。 こんばんは。

ふと、E-HEROデッキを改造したいと思ったのですが、時間が無い、お金が無い、運も無い、とどめにめんどくさいときた。
・・・ていうか私のE-HEROデッキ、ファンデッキだしね。
もう、自己満足で動きます。

話変わりますが、昨日の日記で「勇者王誕生~完璧絶叫ver~」を熱唱する夢を見て、脱力感に襲われた。と書きましたが、これは

事実です。 念のため。

それでは、また明日。
打ち出の小槌と天使の施しと、運が足らない。 byがぉー
なんか朝から疲れっぱなしのがぉーです。

・夢の中でカラオケ行って「勇者王誕生~完璧絶叫ver~」を歌ってる夢をみて、全身に襲い掛かってくる疲労で目が覚めた。

・髪の毛が長いなと思い散髪に。 帰りに雨にぬれて、びしょびしょ。

・昼寝をするも、再び「完璧絶叫ver」の夢。
「ゴオオオオオオオオオオオオルディオン・ハァンマアアアアアアアアアアアア!!!!!!!」の部分で起きる。 やはりだるい。

・笑点みて、晩御飯食べて。 あとラグナロクのGvに参加して終わった日曜日。

・「勇者王誕生~完璧絶叫ver~」の夢を見た理由がいまいち不明。

・ちなみに92になりました。 またSSとり損ねました
いい加減、アホですね。

以上
それでは、また明日。
せめて、「勇者なら歌えええええええ!!」で起きたかった。 byがぉー
メビウス感想 メビカンの日です。

・商売繁盛!
恵比寿様です。 まさか帰ってきたウルトラマンのネタとは。
「おいおい、なんて商売繁盛な敵だ」とか言わないで。

・怪獣の声
怪獣の声といえば「がぉー(私ではありません」とか「ぎゃーす」とかなのに、今回は「ショウーバイハンジョー!!」とか。
もう、やりたいほうだいですね。
商売繁盛!

・最近
メテオールとトルオールが混ざります。 関係ないですね。

・GUYSの長官
結局、出てこなかったけど。 てか人呼び出しといて外出。
どーいう神経してるんでしょうね。 

・さぁ、みんなも一緒に!
商売繁盛!!

以上。 商売繁盛!!
それでは、また明日。

商売繁盛!!! byがぉー
4コという表現はおかしい・・・かな
4つ・・・いや、4軒ですね。

え?なんの話かと言いますと

ハチの巣に遭遇した個数です。 1日で。 全部アシナガバチ。

仕事をしてて、ハチが多いなぁと思ったらハチの巣。
もうないだろ?と思ったら、また1個。。。。とまぁこの連続で4つ。
とりあえず、刺されなかっただけ嬉しい。っと

とりあえず、ここから全く関係ない話。

・ワールドカップ。 日本残念でしたね。
でもブラジルから1点取った事は大きなプラスになると思います。
がんばれ、にっぽん

以上

今日はこの辺で。
それでは、また明日。
パイナップルをむさぼりながら。 byがぉー



マリオRPGをやりながら逆転裁判3をやってるがぉーです。

そーえば今日は遊戯王の「恐竜族デッキ」の発売日ですね。
でも私は、恐竜さんには興味ないです。 Eデッキはまだ?

ROでめでたく91歳になりました。 見事にSS取り忘れました。
でも元気に91歳です。

逆転裁判は久しぶりにやると新鮮な気分になれます。

そーえば最近、家庭版太鼓の達人やってないなぁ。
タタコンで。

以上一貫性の無い日記。
よくできました。

それでは、また明日。
今にも崩れそうなガザCのフィギュアを見ながら。 byがぉー
感想系列の項目を「メビウス」の他に増やしてみようと思い、とりあえず手始めに「遊戯王GX」を。

・もけもけ
もけもけを見て和んでしまいました。 あぁ、もけもけ。
眠くなってきた。

・「ドローにプロもアマチュアも無いんだ!」
感動しました。 確かにそうです。

・明日香さんのラストのラッシュ
下手に突っ込むのはやめます。 あえていうと、今、壷は禁止だよ?

・マンマミーア!
マンマミーア。

サンダッ!!

以上、GXの感想。 集中してみてないね。 ごめんなさい。
それでは、また明日。
牛が逃げ出したニュースを見ながら byがぉー。
バトンきてた
・・・これ、渡す相手いねぇぞ?

Q)貴方の好きな作品を教えて下さい。
A)とりあえず「Z」か「ZZ」。 SEEDは知らない。
Q)貴方の好きなキャラクターは?
A)「μガンダムは伊達じゃない!」でおなじみ。 ムウさんですね。
Q)好きなMSは?(複数可)
A)Zガンダム、ZZガンダムFA、ガンイージ、そしてザムザザー。
Q)自分の嫌いなキャラクターは?
A)カァガリ~(はぁと なユウナ。 あとよく居る暴言吐く連合軍隊員AとかBとかななしな人。
Q)最強だと思うMSは?
A)これは決まってるだろ。 ザク
最後に好きなセリフを:遊びでやってるんじゃないんだよー!


以上今日の日記。
これ、書きたい人、じゃんじゃん書いていいよ。 書いたらコメントで知らせてね ほし。

それではまた明日。
パソコンの上が祭りになったきた。 byがぉー
昨日のGvでアルケミのコーティングのうざさを改めて実感した脱衣ローグがぉーです。 こんばんは。

全く話は変わりますが、がぉーは悩んでいます。

PSPを買うかDSを買うか。 それが問題だ。

「別にどっちでもいいじゃない」と思っていのが先々週までの私。
先週になって事態が急変します。

PSP「太鼓の達人 ポータブル2」発売決定!
DS「逆転裁判4」今冬発売!

どっちも欲しいわけですね。

先に「太鼓の達人 ポータブル2」が出るのでPSPとセットで買うと見事に(ギガパックで買うので)5万以上行くわけです。

いっそ太鼓を切り捨てて、「逆転裁判4」と「逆転裁判~蘇る逆転~」とDSをセットで買うと5万以下。

ちきしょう!なんでこう一気に出てくるんだ!!! 嬉しい悲鳴。

それではまた明日。
逆転裁判ファンブックを読んでいて、無性に逆転裁判3がやりたくなって絶賛プレイ中♪ byがぉー
とりあえず、「ラグナロク監視委員会」の質問状の件について思ったことを書いてみます。

とりあえず、分からない人のためのあらすじ。
n-Pro実装後、BOT数は激減したが増えてきた。 そこでユーザー達は「アサシンギルド」に閉じ込めることにして、ポータルでBOTを「アサシンギルド」に送っていました。
ところが、癌は「通常プレイしてる所に入ってるんじゃない!」見たいなノリで、中に居た一般ユーザーを締め出して、BOTを開放しました。
これにユーザー達が立ち上がったのが「ラグナロク監視委員会」というお話。

では、本題。
実際、質問状を送って、1週間も放置してるのはどーかと思う。
「検討中」と言ってるけど、この会社の「検討中」恐らく「何も考えてない」と思うわけです。 何を検討してるんでしょうね。
ウェブヘルプデスクに「BOTがいるよ」と言っても帰ってくるのはテンプレ、前の「垢ハック」の時もテンプレ、テンプレ、テンプレ。
もう、会社変われよ。 こんな誠意の無い会社、潰れてしm(ry

まぁ、思ったことしか書いてないから、少し異なる事があります。
そこらへんはお察しください。

リンクが増えました。 2つ。

いかした奴らの日記なんで、見てやってください。
こんな時間に、おはよー、ございます。 がぉーです。

見事に寝付けず、この時間に起きて、こー言う事になっております。

メビウスの感想は(おそらく)掛けないと思うので、今のうちの更新。

とりあえず、現在「マリオRPG」をやっています。 いやぁ、懐かしい。
平行して「DQ6」もやってるわけですが。

ふと思ったんだけど、なんでこんなスーファミのゲームばっかりやってるんだろ。
アニマックスでデジモンアドベンチャーを見ながら、一瞬ケロロ軍曹を見たところ「ドロロ忍法は、伊達じゃない!!でござる!!」と言い出し、見事に晩御飯を吹いたがぉーです。 こんばんは。

今日は暑かったですね。 熱中症になってるんじゃないか、と思うくらいでした。 まぁ、(ゲーム)熱中症ですけど。

まぁ、明日も色々がんばります。

それではまた明日。
DQ6の天空の塔を主人公で一人で上りながら。 byがぉー
めでたく90歳になりました。 私のローグ。

あぁ、言うまでもないですけど、上がった直後のSSはありません。
というか取り忘れてました。 ボケてます ほし

とりあえず、今年中に転生できたらいいなぁ。
なんか、萌えてます燃えてます。

それでは、また明日。
エッジかネオスか悩み、最終的に両方入れる大ばか者。byがぉー
なにやら某友人からバトンが回ってきてたので答えます。
問)あなたは、クロアチアとブラジルに勝てると思いますか?
解)クロアチアに引き分け、ブラジルに負ける。 オワタ!!
問)あなたの注目選手は?
回)ニャホニャホタマクローさん。 あ、選手ですらないね。
問)貴方の好きなポケモンは
快)ヤミラミ。 もう微妙すぎて分からないだろ!
問)前回の日本戦は見ましたか!
買)前半だけ見て、「あ、ダメだわ。」と思い終了。
最後に日本に応援の言葉を
気楽にがんばれ。 「W杯はお祭りだ。楽しまなきゃ損。」とキングカズもおっしゃっています。
とりあえず、このバトンを(見てるかどーか全く不明ですが)、鈴さんとまさくろあたりに放り投げます。

それでは、また明日。

遊戯王GXを見て、「3体融合で攻撃力1000って弱くね?」と思った矢先に攻撃力が7100になって驚き、よく考えたら「でも弱くない?」と思ってしまった哀れな自分。 byがぉー
とある日記サイトでブログペットをクリックしたところ、筋肉♪」といわれたがぉーです。

風邪を強引に1日で治し、仕事に復帰しましたが、暑くてかないません。 今日、めっちゃ暑かったです。

先日、自分で作ったE-HEROデッキとD-HEROデッキを戦わせた所、なぜかE-HERO側がいつも勝ちます。 なぜでしょうね。 N(ネオスペーシアン)も入れて、パーフェクト・ファンデッキなのに。

これだけは言わせてください。 1.5倍中に、90まで行きたい。
もしくは90↑いきたい。

逆転裁判4、体験版まだですか?

見事に一貫性の無い日記を作ってみました。
たて読みとか、斜めに読んでも、文は隠してありませんよ。

それではまた明日。
E-HEROデッキを試しに1枚ドローしたら「N-アクアドルフィン」だった事に、何かを感じつつ。(画像は前のブログから引っ張り出してきました。 某友人、苦情があればメールよろ。) byがぉー
見事に風邪をこじらせました。

だるぃ、鼻水止まらない、のどイタイ。 ついでに眠い。

今日はこのぐらいで勘弁してくださいね。

それではまた明日。

大量の風邪薬をながめながら。 byがぉー
gvg

ラグナロクのGVGの日だったので、参加してきました。
途中「管理会社の変更を」というメッセージが堂々と流れていました。

LISAサーバーでも「反癌」のGが立ち上がっているのに、驚いた。
驚いてる間にそのログを保存し忘れた。 そしてSSも取り忘れた。

まぁ、楽しかった。 その分疲れた。

それでは、また明日。 Gvの感想なんて、私にそんな大それた事は書けません。 まだまだ青二才なんで。

半分風邪を引いて、ティッシュが山盛りになってるゴミ箱をみつめながら。 byがぉー
というわけで、2日目で「ウルトラマンメビウス」の感想を書く事になりました。

・剣さん死にそう
先週まであんなに元気だったのにね。 なんで急に死にそうになったんでしょうね。 あぁ、攻撃受けすぎたのか。

・何はともあれ
後半のツルギ&メビウスの共闘です。 あれには燃えた。
CGといい、レオキックっぽいあれといい、主題歌といい、もう、満足でした。 あの共闘みてて終始「おーッ!!」と叫んでいたのは私だけでしょうね。 この歳になってなにやってんだ。。。

・死亡
剣死亡。 せめて最後に鎧も一緒に取れてやって欲しかった。

・〆の
ウルトラの母。 あれってタロウの1話みたいだった。
とりあえず、あれだけみたら「ウルトラの母、でかすぎないか?」と思える。

・来週も
再び共闘。 ハンターナイト・ツルギから「ウルトラマンヒカリ(らしいよ)」としての共闘。 そしてウィンダム!!
もう、来週も見逃したくない!

というわけで以上今週のメビウス感想。

それでは、また。
松井選手のニュースを見ながら。 byがぉー。
くさ


ラグナロクのSSを見ていると、自分のキャラの過去とか分かるんですね。

シーフの頃、ローグに転職した頃、そしてあの事件の事。

なかなか自分はがんばっているのかな?と思いますが、結構がんばってないなぁ、とも思えるわけですね。

まぁ、あの事件については旧 がぉーの日記帳を見てください。



それではワールドカップの開会式をみながら by がぉー
と、いうことで、お引越ししました!

まだ全く理解していませんが、ぼちぼちやっていきます。

リンクの張りなおしとかよろしくおねげぇします。
