がぉーの日記帳 ~徒然なるままに~

私、がぉーの日記帳。 リアルの話から思いついたぼやき等様々な事を書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず、テキトーに(ぉぃ

・夏だ!海だ!剣士だ!ってことで、剣士はじめた。
夏は剣士がやりたいんです。 うん。

・デッキを改めて見直して思った。 バランスって何ですか?

・すこぶる、疲れが出てます。

以上
それでは、また明日。
明日ジャンプ買ってこよ。 byがぉー
本気でうっすら後悔・・・してません! がぉーです。 おはようございます。

昨日の宴で、遊戯王カードに8000円つぎ込みました。 アホです。

引き当てたレア
サイバーツイン、ユーフォロイド(レリーフも)各1枚、テトラン(レリーフ)、パワーボンド(レリーフ)、ウォータードラゴン(レリーフ)、シャイニングフレア、クリスタル・コア、貪欲な壷、サイバネティック・マジシャン、暗黒界の武神ゴルド サイバーブレーダー。
ちなみにサイバードラゴンでました。エネミーコントローラーと交換しました。 まぁ、いいか。

何となく買ったレア
①ユーフォロイド・ファイター なんかユーフォロイドいっぱいあったから。
②スチームヒーラー(レリーフ) 入れる箱がなかったから。(ぇ
③友情~YUJYO~ コレはネタです! 速攻でデッキに投入しましたが。
結束が欲しい。

・・・アタリなのかはずれなんかさっぱりわからん。 どーなんでしょうね。

あ、あとデジモングミ買って、兄貴とアグモン引き当てました。
あにきとあぐもん

こんな感じ。

とりあえず、宴中の話も少し書く。
もぐらたたk

もぐらたたきです。やってるのはろくろん氏とスミス氏。
「KAGEKIYO」と「画竜点睛」のおに、はじめてできたよー!
「ソウルキャリバーⅡ」と「もじぴったんメドレー」フルコンできたよー!
アフロ、すごかったよー
それだけかな(ぁ

ちなみに声がいまだに少しがらがら。

以上です。
それでは、また明日。
さて、メビウスの話、大雑把にどんな内容だったか漁ろう。
byがぉー
宴前に更新しとけばいいんだ!と思い、今更新。 おはようございます!がぉーです。

最近気づいたんで「杓子(ペット)」のコメントをまとめて書いて見ます。

日本語おかしいけど、気にしないで。

・6/27日
ねこと杓子(杓子
ねこと杓子(杓子無)はがぉーで絶叫されたみたい…
またねこと杓子(杓子無)は絶叫された。

まず、どっからつっこめばいいんだ? 「がぉーで」ってことは、誰かに「がぉー」と言われたということでOKなんですかね?

・7/7日
きょうは、がぉーが裁判にblogしなかったよ。
またねこと杓子(杓子無)が裁判blogした?
またねこと杓子(杓子無)がここへがぉーとblogする?

これは、もう意味が理解できなくなっています。 「裁判にblogしなかったよ。」と言われても困ります。 しかも次の行で「裁判blog」とつながってます。・・・この日記って「裁判blog」だっけ?

・7/17日、
きょうがぉーの、属性みたいな転職したかったみたい。
またがぉーで属性っぽい結晶したの?
またきょう、転職した。

そうしゃかしゃか転職できません! 属性っぽい結晶。 なんかあってる気がする。 まぁ、属性っぽい転職をしたかったから拳聖になったんだけどね。 なんかコレあってるぞ!

・7/26
きのうはがぉーが検査する?

ある意味物凄くピンポイントできて、かつ正確です。
ある意味100点満点。 でも惜しいのは「検査してる日に」書いてるってこと。

とまぁ、こんな具合のコメントが稀に書き込まれます。
これが「ねこと杓子(杓子無)」のクオリティー。
とりあえず、コイツは端っこの方で寝てるんで、たまには触ってやってください。 見えるのはパソコンの人限定ですけどorz

それでは、また明日。
結論:がぉーの日記帳=裁判blog byがぉー
みなさん大好き「宴」です。 まぁ99%↑の確立でメビれませんが。

とりあえず、楽しんできます。 何円使うかはもう自分でも解りません。


それでは、また明日。
明日かけるか微妙!byがぉー
やっと、外せた24時間心電図。

帰り道、車を運転してると小学生が楽しそうに自転車にのってしゃーっと走ってるわけ。 俺としては「妙に」腹が立ってくるわけ。

まぁ、社会人に夏休みは殆どないけど。 まぁ、そんな毎日を過ごしています。

業務連絡

29日の宴の件ですが、行く人全員に連絡したと思います。
「ちょwwwwwwおれ行くのに話聞いてねえwwwwwwうぇうぇwwwwww」って人はコレ見たら、私に電話してください。

お金、結構使いそうな雰囲気。なんで、結構もってきておくといいかも・・・ね。

それでは、また明日。
まぁ、そんなこんなです。 byがぉー
こんな時間です。 がぉーです。

まず、断り。 仕事をサボったわけではありませんよ。

とりあえず、朝起きる→仕事に行く→動悸→orz なコンボ。
私自身、(元)心臓病なんで、検査してます。
今、現在。 24時間心電図! いやっほい!

かゆいです。

それでは、また明日。
かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい
byがぉー
今日は短いです。 疲れてるから。 いつもつかれてるけどーね。


とりあえず、コレだけは。

急に暑くなるのは反則でしょ!

では、また明日。
DSとPSPの意見は半永久的に受付中。 byがぉー
マジで聞きたい。 本気とかいてマジで聞きたい。

私は、DSとPSPどっちを買えばいいんですか!?

いまだに迷ってるのです。 いまだに。 
だから、聞いたんです。 どっちかもってる!とか両方もってる!って人、私にお勧めしてみてください。
注:「カウンター稼ぎ」目的で書くわけじゃないよ(ホントかよ

☆極楽とんぼの山本氏から発した球団解散劇。
とりあえず、存続が決まってよろこんでいる私です。
あの涙の会見をみて、一緒に泣いてたのも私です。
そして、今日のニュースでも半べそになって喜んでいたのも、私です。
とりあえずこの騒動を見て思ったことを書いてみる。

① とりあえず、周りに迷惑をかけすぎ。 この後山本氏は恐らく、一般人として歩み始めると思うのだが、これから彼はうまくいけるのだろうか?

② 未成年でも成人でもどっちにしろ、「性的暴行」はいかんだろ。
まぁ、あれですよ。 えっちなのはいけないと思います!
あ、このセリフもいかんわ。 半分狂ってきた。

☆「明けない夜は、ない」というけど、「明けない梅雨」は、どーなんでしょうね?

今日の午後3時30分ごろの職場から見た空



外で仕事してる身なんで、もう雨とか最悪なんですよ。 びしょぬれな毎日。 そして風邪引きな毎日。 今日はすっきり晴れましたが、書いてる現在(23時もーすぐ24時)は、雨、降ってます。
九州地区の方!(多分見てないと思うけど)、ご注意を。
何もないと思っても予想外の所から思わぬ攻撃が、着ますよ。
マンホールとか、下水とか・・・ね・・・・くくっ。

☆いまだに1人も選手が作れない「パワプロ13」。
現在、必死こいてやってますが、運がいいのか悪いのかよくわからないので、選手ができません!
ミートの数字補正が予想以上にキツイ!強振もミートに影響されるようになったから、ホームラン打てない!なぜか雑魚博士が出て着すぎ!
その上、ダイジョーブにふられ、カレンはいまだに出てこず!

ちなみに現在5人、墓場に言っています。 いつ、甲子園出れるんでしょう。

☆凄い遅いけど
ジダン選手の「頭突き」。アレってさ、相当痛いんだよね。
人に向けて頭突きをする人をみたのは人生であれが2回目です。
1回目は友人がやってました。 痛そうです。

☆最後に
最後のジダンの話題、いらなかったね。 まぁ、書いてても面白くなってきたし。 いいや!消さないもん!!

☆おまけ
やっぱり、BOTは消えないんですよ。

以上
それでは、また明日。
今日の更新の「メビカン」も一緒にお楽しみください。モロにネタバレですが。 byがぉー



奇跡的にメビウス見れたので「メビカン」。

・マグマ星人とバルキー星人
マグマ星人が哀れ以外の何者でもない。 え!?これでおしまい!?と思った私は実は途中から見ていました。

バルキー星人は以外にがんばるなぁ、と思いましたが「む、むねん~」
→どかーん の流れになんか別のものを思い出した。

とりあえず、「サーベル暴君」の名が泣きそうですよ?マグマ星人。

・隕石砕き
とりあえず、あのシステムに問題がないか?と思う。
飛んでくる無数の隕石を「ガンコン」みたいな物で破壊。
イヤ!無理あるだろ!! これ、ゲーセンのゲームじゃないぞ!
あと帽子!かぶる意味ないだろ!

・ハンターナイトツルギ
鎧きてないから、まぁヒカリなんですが。
ふと気になったこのセリフ「青い巨人・・・ツルギかッ!」
おい!地球に居る青い巨人=ツルギになってる! ネクサス、居なくてよかったね(別の話ですね ごめんなさい。

・サラマンドラ
来週はいよいよ「80」の怪獣が初の再登場。 サラマンドラ、みたいですね。 誓いのフォーメーションってことは「ヤマト」の事かな。

こんなえらそうな書いてますが、当方ウルトラマン80は最終回直前の「プラズマ、マイナズマ」戦しか見たことありません。

以上、メビカン
それでは、また明日。
ちなみに、たまったネタをそろそろ消費していきたいと思います。
byがぉー
昨日のあの事件。 それと、BOTNEWSでのコレ

もう、止まりませんね。 重力もぐる、癌もRMT業者とぐる。
結局ROはどっかの国の金稼ぎの道具・・・なわけなんでしょうかね。

法整備とかそーいう前に、とっとと管理会社が変わって欲しい。
正直な話、癌がやったことは「叩いて、砕いた」だけ。
管理?取り締まり? そんなこたぁ、やってません。
TVで取り締まり放送しようが、いくら被害者ぶろうが、変わらない事実。

BOTは減っていないという事。 n-Proが来て、一時期消えたけど、何もしていないせいで、元通り。

ただ、ユーザーは「不正が全くなく、健全で楽しいRO」がやりたい。




なんか、ぼやいてみました。 こんな状況になっても継続課金した私は立派な「癌畜」、なんですね。 なんか、切なくなってきたわ
まぁ、私も個人的に大笑いした、このニュース。

取り締まる側の人間が、何やってんでしょうね。

解りやすくたとえると、麻薬捜査の警察官が、麻薬所持で捕まる。みたいな状況。

ホントにさ、管理会社変わったほうがいいんじゃないの?
ロクに管理もできない上にこのありさま。 これで「がんばってる」なら、「不正行為、がんばってます」だね。
変わる以前の問題に、潰れればいいのに。 ホントに。

あ!本音が出てしまいました。 まぁ、いいや。

ついでにこのニュースの動画、はっときますね。


以上
それでは、また明日。
急に寒くなる事はないだろ! byがぉー
気が向いたから、GXの感想でも。

とりあえず「ブルーアイス」は無いだろ!
漢字で書くと「青氷の白夜竜」らしいです。 そんなのはどーでもいいです。 もう、「ぶ、ブルーアイズ!?」と思ったあの衝撃を返してください。

あと、十代。 ヒーローあんまでなかったね。
E-HEROなんて結局、スパークとネオスとフレアネオスだけだったじゃないか。 あと途中に出てきた「ガ○ガ○ガ○」の某ハンマーみたいなの、なんですか?

普通に突っ込みたい。 兄弟対決、1話かよッ!!

感想は以上。
それでぇは、また明日。
毎回テレビの前で「さんだっ!」と言う基地外です。 byがぉー
決闘王の話でも。

現在、順調に勝利を稼いで70勝。 勝利の秘訣は「社長」。

そうです!青眼の白竜!ブルーアイズです!
「強靭!無敵!最強!」「滅びの爆裂疾風弾!」「粉砕! 玉砕! 大喝采―!」「ワハハハハハ!!」 基地外ですね。

まぁ、マンジュ→白竜の聖騎士→ワハハハハ!で、20勝くらいしてるんですけど。
この調子で、「粉砕! 玉砕! 大喝采ー!!」で、がんばります。

それでは、また明日。

雨。 それは天の恵み。 怨んではいけない。 byがぉー
JOB40

ということで、テコン君、めでたくJOB40になりました。
温かい風も、落法もないけど転職です。

いいもん! 僕のテコンは狩りステだもん! 蹴るしか脳がないテコンだもん! 
とうことで、「属性石結晶4種」と「星のかけら、粉」を1個づつ。
深夜の露店をさまようのもめんどいから、買取して、
牽制


無事、転職。 JOBがあがるのが遅い。とのことなので、必死にやります。 ローグやろうね。 ごめんなさい。

以上、昨日の夜~今日の未明までの出来事でした。
それでは、また明日。
今日は、海の日。 byがぉー
眠くてたまらないがぉーです。 こんばんは。

久しぶりに太鼓をやってみれば、見事に「大達人」から「鉄人」まで落ちました。 やっぱ日ごろの努力を怠るものじゃないですね。

決闘王の攻略は50勝突破。 もう詰めデュエルとかメンドイのでそのまま100勝目指してます。

レッドアイズ、つえええええええええええ!!!!!!!111111

そんな日曜日。

それでは、また明日。
レッドアイズさまさま。 byがぉー
はい、おなじみの「メビカン」の時間です。

・墜落ばっかり。
墜落ってか、運転が下手?なチームが存在していたってことですよね?
調べてみると「TAC」らしいです。 Aの。

・ゾフィー
出てきたね。 しかもちょろっと。 アレだけ?出番?
もーすこし増やしてやれよ!

・空中大サーカス。
そんなに大それた事、やってないよね? ただの空中換装。
あれ、狙い打ちされそうだけど、そこらへん、どーなんでしょうね。

・メビさん新技
貯める→殴る→ばああああああああん。 な技。
なんかもう、万能道具ですね。

・マグマ星人
見たい!でも4:30から! 仕事中だ!ちきしょう!!!!!!1

以上
来週はかけません。orz 野球を遅らせろ! 球宴とかもーどうでもいい!

それでは、また明日。
久しぶりに、野球中継に腹が立ってきた。 byがぉー
パソコンの電源を1日つけっぱなしにしてたがぉーです。 こんばんは
このクソ暑いなか! 1日中つけっぱなし! アホですね!!

全然話し変わりますが、パワプロ13買いました。
女性キャラ繁殖。 女キャッチャーが居る模様。
先生!ろくにパワメジャのほう攻略してません! もういいか!

以上
それでは、また明日。
今回のOPもいい歌でした。 byがぉー
まぁ、実際予想はしていました。
カイザーも神楽坂も明日香も。 しかし、ここまで想定外だとは思わなかった!

カイザーが人食い虫。 明日香はプリマ度0% とどめの神楽坂はどーみても某遊戯の友人のデッキまんま。 いやぁ、もう、びっくりですよ。

とどめに、さらに驚かされた十代のデッキ。 F・G・Dが入ってやがる。 出されて驚く。 お前、ヒーローデッキじゃねぇのか!!

そんなこんななめざせ決闘王。 がんばってます。

それでは、また明日。
世間は3連休だけと、私は日曜日だけが休み。
byがぉー
完全に夏ばて。 がぉーです。 こんばんは。
こんなのが@2ヶ月も続くとなると、イヤです。 夏は嫌い。

朝から吐き気。 だるい。 欝。 そんな状態の1日。
もう、水分補給とかそんなちゃっちなもんじゃねぇ! クーラーよこせ! クーラー!!

以上。
それでは、また明日。
多分、段々と文章が短くなっていきます。 byがぉー
不健康の塊、がぉーです。 点滴打ってきました。 不健康です。

やっと30勝まできためざせ決闘王。 まぁ、イベントこなしながらコツコツあげてるわけですが。

ふと気づいた。 やっぱないわ、壷、埋葬、リビングデット。
必須系もなくてもがんばります。

それでは、また明日。
めざせ、40勝。 byがぉー
まさくろ・ファッション!!


まさくろ的のまさくろさんのセージがオーラになりました。
ひっそりと細々としたオーラ式です。

その模様をぺた。
この、105円に悩むがぉーです。 こんにちは。

最近、ピンチだという人! 多いと思います。(居ないか。

そんなときは、ズヴァリ!スーパーピンチクラッシャー笑ってみましょ。
某コーヒー好きの元弁護士さんから教えてもらいました。

笑うかどには福来る。 ですし。 笑おう! うん。 笑おう。

「強靭!無敵!最強!」「滅びの爆裂疾風弾!」「粉砕! 玉砕! 大喝采―!」「ワハハハハハ!!」と、笑いましょう。

なんかもう、めちゃくちゃですね。 あっははは

それでは、また明日。
ワハハハハハ!!!! byがぉー
ノワール


久しぶりに、ガンプラつくりました。 がぉーです。
ストライク・ノワールです。
後ろのフリーダムとかはノーツッコミで。

結構、がっちりとしていい感じにできました。 ほぼノーミス。

次作るときもこんな感じでできたらいいな。
まぁ、素人ですんで、こんなんが限界です。

それでは、また明日。
ワルなストライク。 ストライク・ノワール。 byがぉー
メビ、見損ねました。 がぉーです。

なんかゾフィーがでてきたらしいですね。 もうわかんない。

テコンは@7で転職。 なんか楽しくあげてこれてよかった。

まぁ、今日はこんな所です
それでは、また明日。
じめっとしたムード。
byがぉー
Mr.てこん


と言う事で、テコンを始めました。 しゃっかしゃっか上がります。
面白いです。 スキルが面白い。 なんか面白い。

まぁ、今日もがんばってあげます。

それでは、また明日。
明日はメビメビ。
逆転裁判3がもーすぐ終わりそうなのに少し残念な感じを覚える。
byがぉー
昨日、あんな事を書いたからなのか知らないが、また風邪をこじらせたがぉーです。 こんばんは。

決闘王攻略日記
20勝まできました。 敗北をみれば17敗。 おいおい!ほぼ勝率50%くらいじゃねぇか!
昨日は負け越してましたが。 今日盛り返しました。

寝てろよ! バカだろ! と自分に突っ込んでみます。

まぁ、切り札が「コスモクーン」だし、「罠搭載10枚」だし。

てか十代が「サイコショッカー」ってなしでしょ。 もう、嫌がらせだろorz

以上。 もう、やけくそで進めてます。
それでは、また明日。

76+26はいつだって96(クロ)さ。 だが、76から26を引けば46(シロ)だ!
byゴドー&ナルホドー




もう、本から引っ張り出すネタ、やめよう。 byがぉー
※これを読んで、怒る人も居るかもしれませんが、これはネタです。


・中田引退と世間では騒がれてますが実は「釣り」なんじゃないか?とひそかに思ってるのはいけないこと? というか心がすさんでるから?

中田さん、やめないで! ナカータサン、ヤメナイデーヨ

中田氏:結構引っかかるもんだね

・今日、北朝鮮がミサイルぶっ放したけど、コレって実は「ROのBOT対策による、不満の表れ」なんじゃないか?と思っているのは完全に私だけ。

「なんで、対策するニダ!ここはミサイルの1発や2発、ぶち込んでやるニダ!」 みたいなノリで。


おぞましいですね。


アンタの発言のセキニンシャを呼んできてもらおうじゃねぇか

ホント、そーですね、ゴドー検事!
以上完璧妄想ネタでした。


あ、石投げないで! いたい、いたい!!
とりあえず、10勝まで持ち込みました。 がぉーです。 こんばんは

10勝持ち込むのに8敗。 どーいう成績だ! 切り札は「コスモクイーン」です。 はい、軟弱デッキでごめんなさい。

強欲も早すぎた埋葬もリビングデットもありません。 よくここまできたものだ。 もうやけくそです。 やけくそでここまで勝ち上がってきました。 ちなみに、試験は1回も落ちてません。

奇跡、ですね。

今日はこの辺で。
それでは、また明日。
アンタの発言のセキニンシャを呼んできてもらおうじゃねぇか
byゴドー






byがぉーです。
7/4 きょうははれ

青空の下、「逆転裁判3」をやってるがぉーです。 こんばんは。
今日は久しぶりに晴れたので、なんとなく空を写真に取りました。
たまにはいいんじゃないの? 足を止めて空を眺める。
新しい発見とかあると思うけど。 まぁ、誰も見ないか。 うん。(すげぇ投げやり。

「逆転裁判3」は、現在「始まりの逆転」まで着ています。(話変わりすぎ

とりあえず、近々DSを買って「蘇る逆転」と「逆裁4」に備えます。
PSPは9月ごろ買う。 もう、DS先!

それでは、また明日。
オトコの価値は、最後の瞬間に見せる笑顔で決まる。
・・・・見ろよ。 コーヒーが・・・・苦笑い、してるぜ・・・・
byゴドー検事



この日記を書いたのはがぉーです
