がぉーの日記帳 ~徒然なるままに~

私、がぉーの日記帳。 リアルの話から思いついたぼやき等様々な事を書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
急いで帰ってきた意味がなかったね。 がぉーです。

とりあえず、今からデッキでもくみなおしてみようかなと思うわけです。 ってか臨時メンテ、いつまでやってるんだろ。

話変わるけど、ケータイ代が1万7千円って言ってるんだけど、通話のしすぎだね。 うん。 やりすぎた。


以上
それでは、また明日。
もう、いやっほい。 byがぉー
えぇ、夏もおしまいですね。 嬉しい限り! いやっほい!
涼しいのは好きなんで。 うん。 はやく20℃くらいにならないかな。

話し変えよ。 EXPART EDITIONVol2を5パック買ってみたら、スーレアが3枚出てきました。 ムダに運使った。

その後、ROで狩りしててオークアーチャーCが出た。 どーせなら、姉貴Cが欲しかった。

以上。
それでは、また明日
さんだっ! byがぉー
一昨日のメビウスの大体の話をつかんだ。 それより!それより!!

ベロクロン、バキシム登場ってのに驚いた。 ちょうどファミリー劇場でやってたから見たんだよ。 うん。 バキシムは好き。

話変わって、ボウケンジャー。 石田彰さんが声をやるキャラが出るそーですね。 。。。。コレ、ホントか?w

まぁ、劇場版メビウスは見てきます。 
初日に!
一番乗りで!
冷たい目も気にせず・・・にはいられないだろーけどね。

見に行きます。

以上
それでは、また明日。
ミライ君の今後が、凄く心配。 byがぉー
馬鹿なッ!俺の知らない、オリジナル曲を多数収録しているだとッ!
がぉーです。 こんばんは。

昨日買った「とびっきり!太鼓サントラ」(もの凄く略しました)には予想を超えた曲が。

さいたま、恋文2000が入ってる。 あとは、・・・・もう、聞いてて痺れっぱなしッス!

響け!太鼓の達人のフルバージョンとか。 もう、聞いててお祭り騒ぎ?

以上です!
それでは、また明日。
何か、怖い話を聞いたので、愛知県付近の人、ご注意を・・・・。
byがぉー
戦利品

というわけで、行ってきました。 作戦名「Project 加藤晴彦」。
上の写真は戦利品です。

とりあえず、ソフマップ→アニメイト→メロンブックス→とらあな→24時間テレビの会場の順番で行ってきました。 あ!アニメイトとかメロンブックスで買ったのですよ。
太鼓のサントラとデジモンのOPと挿入歌。 あとヴァリアブック9。

今回の作戦中、よく芸能人(?)に会いました。 ってか、24時間テレビの募金会場いきゃ、いますね。

まぁ、アニメイト・・・だっけ? ゆかりん・・・だっけ?のイベントがありました。 まぁ、見れませんでしたが。

24時間テレビはもう、ラッシュですね。
加藤晴彦、モンキッキ、パッション等・・・。
生まれて初めてこんなに芸能人、生で見たわ!ってくらい、芸能人見ました。 まぁ、それほど凄いオーラは感じませんでした。(ぁ

とりあえずズーミン買って私は、満足だ! あと太鼓のサントラは探してもなかったから満足だ! まぁセイバーズのOPも買ったし、満足!

有意義に8000円、使ってきました♪

以上。
それでは、また明日。
さぁ、メビの内容漁ってくるか。 byがぉー
色々変えてみました。 用事が予想外に早く終わったし。 なんとなくやりました。

まぁ、壁紙変えても、カウンター変えても、内容は薄っぺらいまま、ですけどーね。

それでは、また明日。
明日はメビカンではありません。 byがぉー
疲労困憊。 なんかつかれた。 そんな日々。



まぁ、今日はコレだけ。
それでは、また明日。 ね、ネタがないわけじゃないんだからね!
今日の日記は私信です。 思いっきり。

とりあえず、26日の「Project 加藤晴彦」ですが、参加者は4名です。

思いっきり少ないけど、気にすんな!
とりあえず、フルコース+Project実行で終わりかと。

10時に集合です。 まぁ、テキトーに楽しみましょ。

それでは、私信終了。
また明日。 なんかややこしい状況に。。。
byがぉー
まぁ、ふぇいく・ひーろーのか○○さんの再戦が決まりましたね。
また、八百長なりやるんでしょうかね? こてんぱんにやられればいいのにねー。 また、何かやらかしそうで、面白そう。 でもみない!

それはそーと、さっきから雷がうっさい! 

以上(一貫性皆無
それでは、また明日。 だりぃ、ねみぃ、あそびてぇ!
byがぉー
1ヶ月くらい、休みが欲しいわ!


とりあえず、E-HEROデッキのなんとうか、強化具体案が見えてきた。
そんな気がする。 足りないのは
エッジマン、ワイルドジャギー、そしてエアーマン(2枚くらい)。
VJを@2冊買います。 オーシャンなんか知らん!(ぁ

しばらく、ムダに明るく生きて行こうと思った。

それでは。
元気があれば何でもできる! そー思ってた時期が、俺にもありました。 byがぉー

自分に素直になれない。 自分はこのままでいいのか?と悩んでいるわけ。 今の自分を辞めたら、何か大切な何かを捨てちまう。。。そんな感じがする。 たくさんの人に支えられて、わがまま言ってるし。

私は、どーすればいいのか? それは私が決めることなんだと思う。
だけど、その「決断」によって、何か失いたくない訳。
コレもわがままだよな。 両方守れるなんていう都合のいい話はないわけだ。

以前、同じ悩みに直面したとき、私自身、結果を避けた、んだと思う。
その悩みが、再び自分自身に帰ってきた。

私は、やりたい事をやりたい! ただそれだけ。 その決断ができない。

またしばらくは、上の空な日々が続くんだろうか。

退化か進化保持か。 自分自身は退化を望んでいる。。。。
転裁判のオーケストラ版のサントラ発売ッ! う~ん。 楽しみです。

「検事ver」か「弁護士ver」のパッケージ。
見てどーみても、矢張のチェロと狩魔豪のバイオリンは似合わない。

値段は3560円。 11月中旬ごろ発売予定だそうです。
なんと、成歩堂&御剣&真宵の「ペーパークラフト」を封入ッ!
いやっほい。

しかし、気になったのは「逆転裁判4」の曲を先行収録っていうの。
てっきり10月23日だ!と思っていたのに、残念。
じゃあ、1月だ!と勝手に思ってます。

とりあえず、11月までじっくり待ってみようかな。
「たのみこむ」で買いたいのは、山々だけど・・・
制限に基づいて、ファンデッキであるE-HEROデッキを見直した。

強奪が1枚と未来融合~フューチャーフュージョン~1枚・・・か。
とりあえず、強奪の変わりにコントローラー入れて・・・。

未来融合の変わりって何入れればいいんでしょうね。
簡易融合→E-HEROの融合体ってみんな6~8くらいなんで却下。
フュージョンゲート→もう入ってる(ぁ
・・・・

結果、ライトニング・ボルテックスで落ち着く。

ところで、エアーマンかっこわるくないか?
なんか、あさっての方見てるし。 守備力300ねぇ。

まぁ、いいか。
それでは、また明日。
※この物語はフィクション・・・だと思うよ。 byがぉー
はい、土曜日=メビカンです。 先週は書いてませんが見てました。

・アーストロン
いったい、彼は何しに出てきたんでしょうね? 操られてた→洗脳解けた→メビウスにズバッ! メビウス、彼は何も悪くない。

・踊るウインダム
操る捜査がALLキーボード操作。 すげぇ大変そうだ。
しかも最後は全員で踊ってる有様。 誰がキーボード操作してるんだ!

・隊長
いいとこ、どりだね。 かっこよかった

・補佐官
自重しろ。

・ミライ君
人を疑う事を少し知った方がいい。 人間は、汚い生き物だから・・・ね。

以上。
それでは、また明日。
終わった蘇る逆転を再び始めながら。 byがぉー
と、言うわけで19歳になりました。 めでたいのか微妙な年齢です。
20でもなく18でもなく。 中途半端ですね。

ちなみに19歳の抱負はズヴァリ!「安全大第一」。
「石橋を叩いて渡る」のではなく「石橋を叩いて壊す」もしくは「砕く」くらいの精神で生きてみます。

それでは、また明日。
清原選手!誕生日おめでとうございます! byがぉー
蘇る逆転 佳境に突入。 真犯人、予想外に粘る。

めざせ、決闘王。 ラーイエローとオシリスレッドを行ったりきたり。
まぁ、カード足らん→ドロップアウト→DPうはうは→勝つの繰り返し。
もーすぐ、デッキ破壊デッキが完成するよ! やったね

ちなみに明日は私の誕生日・・・だってがぉーが言ってたよ。by猫と杓子(杓子無)

マリオDS終了しました。 感想は、最後の2ステージの難しさが突如急上昇しすぎでわろた。

まだ、全部のエリア回ったわけじゃないし、スターコイン100%回収したとかそーいうのじゃないので、今から2週目(収集プレイ)の開始。

逆転裁判は、完全に犯人のめぼしがつきました。
以下ネタバレだと思うから、続きに書きます。
生きて帰ってきました。 がぉーです。 お久しぶりです。
旅に出たわけですが、まぁ近くのばっちゃんの家に泊まってました。

旅行蹴ってしまったんで、家出感覚で行ってきました(ぉ まぁ、楽しかったですよ。

1日目。花火大会。

花火大会でしたね。 ハデな花火から、しょぼいのまでありました。
セミとかカナブンとかうざかったですけど楽しめました。
あぁ、あと初めて「ラグナロクオンライン公式ネットカフェ」をこの花火大会行く途中で見つけました。 予想以上にリネージュを押してるRO公式ネットカフェ。 笑った。

2日目
ニンテンドーDS

DSをひたすらやり続ける。 とりあえずマリオだけでも終わらせるッ!とう気合の旗の下、がんばってみた。
マリオはあれです。 簡単なのか難しいのか不明。 気のせいかダッシュしたら、ブレーキが甘いです。 多分コレのせいで難しく感じるんだと思った。

逆転裁判はこの日は1~4話を一気に終わらせる。 だって、もう全部やったんだもん。 犯人?証拠?トリック?全部知ってるわ!!

3日目
苦戦。 マリオはワールド8まできたもののエリア4と6に言ってないのに気づき、スターコインも不完全収集率。
しかしまぁ、とりあえずクッパを倒そうと思った。
おし!最後のお城だ→ボスは骨クッパだ!→倒した→ステージ増える。

嫌がらせか何かか? とりあえずクッパJrはうざい。 てかキモイ。

逆転裁判は蘇る逆転に突入。 犯人のめぼしもついた。 トリックも何となく解ってきた。 しかし気になる事が多い。

・あの踊り狂う不気味な代物の証拠のタイミング。
・あのカウボーイの○○。
・○○9号事件との繋がり、そしてなんでヤツの物、だらけなのか。
どーみてもヤツに罪をかぶせようとしか見えない。

もしかしたら、読み違えてる可能性も出てきてるわけだ。
今回も個性的なキャラ出すぎです。
カウボーイ、ほんかんさん、天真爛漫な警察局長。 そしてチョーさん。

なぞだらけ。

そんな3日間でした。 ちなみに殆ど外に出てません。
引きこもってました。

それでは、また明日。
ポケットの中の戦場を見て萎えた。 byがぉー
旅に出ます。
いってきます。
昨日、もめにもめて、1泊2日の旅行を蹴らざる終えなくなったがぉーです。 ホントにご迷惑かけてゴメンナサイorz

まぁ、下ろしてきた5万円で今日DS買ってきます。
やけくそです。 どうぶつの森と逆転裁判か居ます。


重ねてお詫び。 ホントーに申し訳ないorz
休みなお陰で、初めてまともに見れた「デジモン・セイバーズ」の感想

・とりあえずコレだけは先に。
「アドベンチャー」、「02」、「テイマーズ」までしか見ていない私にとって、今回の「セイバーズ」は新鮮でした。
特にデジモン相手に拳で向かうキラ君とか、腹減ったよーとひたすら言う万丈目サンダーとか、説得するゾロとか。

本題の感想

・コレはホントーに正直に思ったこと。ゴツモン、いいご身分だな。 確か前「アドベンチャー」の時はヴァンデモンの手下で、戦うのがイヤで渋谷に住み着いてたデジモンだったはず。 ホントーにいいご身分だ。

・その、なんだ
ピアノを思ったようにひいてたら、「デジタマ」が出てきました!
以前は「パソコンゲームからテリアモンが出てきた」とかだったと思うけど、今はこんなあっさりでてくるのか!

・マンモン
マンモンとか懐かしい。 ガルダモンと戦ってたっけ。
なんか、マンモンやられ役だなぁ。

・ララモン
完全体進化ですでにワープ進化!? と突っ込んだ。
進化して思ったんだ。 コイツはきっと人間大だと。 見てがく然とした。 でかっ! ヒロイン2人分はあるぞ!(名前覚えてない。
しかも声がゆかなさんなだけあって完全にキュアホワイトになっちまった! これで「ホワイト・サンダー」なんていった日にはどーなるんでしょうね?

・DVDレンタル開始!
1話から見ようと思います。 なぜアグモンとであったか? なんでデジタルワールドにいるのか、とか気になる事めっちゃあるんで。
誰か!DVDで1話から貸して!!

・全滅
はやくないか? てか完全体3匹でかなわないならどーみても究極体です。 あのじいさんにそんな力があるとは思えない。

以上。
それでは、また明日
サイフをゲーセンに忘れて、近年まれに見る動揺をした後に、見事にアレルギー反応が発動。 鼻水が止まらなかったがぉーでした。




ブライト艦長の声優さん死去。 昨日から見かけていたんですが、いまいち信用できなかった。 ってかウソだと思ってた。

もう、あの声、聞けないんですね。 「左舷弾幕薄いぞ!何やってんの!」とか。。。。。

今まで本当にお疲れ様でした。 ご冥福をお祈りいたします。


ウソだといってよ!バアアアアアアニイイイイイイイイイイイ!!!
決闘王攻略編。

禁止カード改定のイベントが発生。 見て吹いた。
「八汰烏」、「混沌帝龍~カオス・エンペラー・ドラゴン~」、「黒き森のウィッチ」、「羽箒」。。。。

えーっと、コレ八汰ロックやれって話なんでしょうかね?
まぁ、1枚しか入れれないんだけど。

その代わり禁止に「強欲」、「早すぎた埋葬」、「大嵐」。
見事にデッキ崩壊。 何でドローしろっていうんでしょ。

あ、強欲な瓶か!

買ってきました。 「CYBERDARK INPACT」を1BOX。
とりあえず、中身釣るし。 あ、レアだけですけど。

普通のきらきら
・サイバーエスパー、サイバー・ダーク・キール、漆黒の魔王Lv8
サイバー・シャドー・ガドナー
アルテ
・サイバー・オーガ・2 鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン

感想。
・これって、「簡易融合」が目的で1BOX買ったんだけど、2枚しか出ないって何事?

・サイバーオーガ2枚あるからちょうど作れるんだけど。オーガ2。
カミサマは、私に機械デッキをつくれと? イヤです。

・出ました。 ダークドラゴン。 アルテで。
うほwwwwwwwもうけものwwwwwwwwwww

・多分、もうコレ以降買わないと思う。 このパック。

以上です
それでは、また明日。
ブラック・サンダー!ホワイト・サンダー!万丈目・サンダー!
このフレーズ、頭からはがれない。 byがぉー
ヤツの封印を開放した。 コイツをやらなきゃ何もできなかったんだ!

封印を開放した事に私は後悔などない。 どーせ消えるのは白くて薄いモノだ。


プリンターを買い換えた。 それだけです。

それでは、また明日。
たいふぉー! byがぉー 
少し早いですが・・・ね。 お墓参り。
お盆です。 ご先祖供養は、忘れずに。

話題変えよう。 なんかおかしな方向に走りそうだ。

さて。もーすぐ発売の「CYBERDARK IMPACT」。
もちのろんで箱買いします。 あ、出たレアは吊るします。

最後に 人助け 見事落第 レッド行き

ちきしょう!決闘王への道は険ししぎるわ!

以上
まぁ、か○○さんは、暴力団のお方でした、と。
byがぉー
ブログ、はじめようかな?と思ってる人。

ガチャピンですらブログかいてる時代です!

始めてみては、どーでしょ?
はい、恒例「メビカン」です。 クドカンではありません。

・ベムスター
MATで2回ZATで1回。 とりあえず、MATでの1回目はウルトラマンが太陽に投身自殺したってやつですね。 ZATのは覚えてない。
タロウとレオと80。 見直そう。

・かわいい
こんこん。 あの表情に萌え。 テレビの前で絶叫。
かわえええええええええええ。 表情はアレなのにね。

・リュウのテキトーさに感動
私の知り合いにとても似ています。 あんな感じです。

・無限八の字切りッ!
とりあえず、8の字切り? ∞切り? どっち?
アレだけでかいブレード振り回したら、被害、でますよ?
ってか1話のあの爆発にデリケートだったのはどこへ吹き飛んだ?

以上。
それでは、また明日。
もう、つかれた byがぉー
体力ついてきたがぉーです。 まぁ、0.1くらいUPしました。

お盆休みが徐々に近づいてきました。 はやく休みになれよ。
つーか、やっぱ疲れた。 体力ないわ(なれたんじゃないのか

とりあえず、1つだけ。

あれっ!?逆転裁判1って、こんな難しかったっけ!?

以上。
それでは、また明日。
明日はメビカン。 byがぉー
だるい中 か○○の試合見て だるさ増す。 がぉーです。

昨日の試合、ありゃなんですかね。 茶番ですか?
ダウンしたー、防戦一方、攻めない! とどめにもうふらふら。

勝者、か○○ーッ! んなわきゃねぇだろ!といっぺんにだるさが吹き飛び、その場で立ち上がって、人差し指を突きたている自分がいるわけ。 逆転裁判のやりすぎだね。

とりあえず、これから身の振り方考えろよといいたい。
もう、これは負ければいいとかそーいう問題じゃない。と思う。

視聴率のために担がれても、まぁ、この辺でおひらきにしないとホント取り返し、つかなくなるべ。 と素人なゲーム大好きっ子が言ってみます。 プロレス=キン肉マンな人です。

まぁ、こんな所です。
それでは、また明日。
あと1週間でお盆休み。 byがぉー
