がぉーの日記帳 ~徒然なるままに~

私、がぉーの日記帳。 リアルの話から思いついたぼやき等様々な事を書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようつべにうpされてた「逆転裁判4 体験版」動画を見て、
やっぱそーか、ってのと、あぎゃあああああああってのが同時に来た。
がぉーです。 こんばんは。

とりあえず、プレイ時間が70時間を余裕で突破。
育て屋放置を2日やって、余裕で16時間夜間電源つけっぱ。

結果、ルカリオ50 ギャラドス48。 まぁ、これくらいでいいや。

ライチュウ作ろう。 ボルテッカー!!!

以上
それでは、また明日。
いいきみ、そふとばんく。 byがぉー
久しぶりです。 がぉーです。 こんばんは。

えーっと、攻略日記を久々に。 なんの攻略日記かわからない人へ。
一応ポケモンダイヤモンドの攻略日記を独断と偏見と自分の思いだけで書いています。
ジムリーダーを倒し、シゲルを粉砕し、某裏技で2匹捕獲した私ですが、未だに四天王に挑戦していません。

理由はいたってシンプル。 50以上のポケモンが2匹しかいない。
現在必死育成中。
ガブリアスLv53 ダークライLv50。 ほかは全く作っていません。
とりあえず、候補として、ルカリオ、ギャラドス、ライチュウをあげてみたわけだが。 6匹目が決まらない。
必死にひねった結果、フワライド、チャーレムのどれかになりそうだが、火ポケが1匹も居ない。 ってか火ポケが1匹だけってのも問題だろ。 まぁ、ガブリアスで対応します。

今日はそんなところ。
それでぇは、また明日。 ライチュウは・・・個人的にすきなんだッ!
byがぉー 
みじかいにっきです。 がぉーです。 こんばんわ。

ろーぐが93になったよ。 4かげつぶりの れべるあっぷだ。

ねたがないから、きょうはこのへんでね。

それじゃ、またあした。 byがぉー
スキル配分間違えた! がぉーです。 こんばんは。

さて、昨日の更新の裏。

この話はアレです。 キケンな綱渡りやっちゃいました。

見たくない人は、見ないでください。 
ぶーぶー言う人は、見ないでください。

それでは、また明日。
今週はメビカンなしです。 byがぉー
ガンスリング・ガンスリンガ・ガンスリンガー。 がぉーです。 こんばんわ。

さぁ、いよいよ物語も終盤。 チャンピオンロードでニューラをマニューラにして、いざ抜けました。

まぁ、回復してシゲルだけ倒しておこうと思ってシゲルと戦う。

VSシゲル
(ちなみにこのとき、まともに動けたのはガブリアスとマニューラだけ


VSムクホーク 先に書いたとおり主力として動けたのはこの2匹のみ。
まぁ、ムクホークだし、余裕で粉砕。

VSフローゼル 少し嫌な予感はしたものの、ガブリアス特攻。
結果、勝利。 こおり使うかなと思ったが、使わなかった。

VSドダイトス 先生、この状況でなぜドタイトス。
かえんほうしゃで焼却。

なんだ、余裕じゃないか!と思っていたそのときだった。

VSカビゴン 邪悪神降臨。 ガブリアス(HPやばかったし)を一旦下げ
、マニューラで対抗。 マニューラ力に屈し、堕ちる。
ガブリアスとの力比べの結果、ガブリアス、勝ち。
なんでねむるを使わなかったんだろ。と疑問。

VSヘラクロス もう、カビゴンきたから、なんでもこいやぁ!
かえんほうしゃで焼却。

VSギャロップ だから、どーしたぁ!!
ドラゴンクロー+かみくだく。

感想。
カビゴンは完全に不意を付かれて吹いた。

以上
それでは、また明日。 みんなして、ドタイトスだしてくるな。
byがぉー
チャンピオンロードを開拓中。 がぉーです。
さすがに、掛け持ちBlogはキツイ。

mixiやってる人は、ROサイドのがぉーもよろしくね ほし

さて、チャンピオンロードですが、エンカウント率が妙に高い。
うざいので、スプレーかって開拓中です。

あとは、図鑑完成だけ。
めざすは、150匹ッ!

以上
それでぇは、またあしたっ。
がん、どん、かん。 byがぉー
はい、寒いですね。 がぉーです。 こんばんわ。

じゃあ、詳細を。

ガバイトを育てて気づいたんです。
「あ、コイツ地面はいってるわ」と。 43になって気づいたんです。
最後のジムは「デンジさん」どーみても名前からでんきですね。
てか「ジムのせいで まちが だいていでんに なった」とか言ってる次点ででんきです。 町中停電にさせるほど電気使ってたら、一種の迷惑野郎ですね。 このデンジという男。

まぁ、そんなこんなでガバイト46のとき、突っ込んできました。
仕掛けに苦戦。 1時間かかる。

で、そんなこんなで
VSデンジ
VSライチュウ 電気わざうてねぇぞ!うぇうぇとか喜んでたら、かわらわりやらあなをほるやら使ってくるわけ。 おまえ、ホントに電気か?
ドラゴンクローで引き裂く。

ここで、思ったんだ。 コイツ、電気じゃない。 オーラはもはや、そこらへんにいる「エリートトレーナー」だと。

VSオクタン 予感的中。 おまえ、電気=じめんに弱いッ!とか思ってるやつをイワークやらゴローンでくるとばかり思っているのか!w
かえんほうしゃ+ドラゴンクローで粉砕。

VSレントラー
なに?このシールドライガーみたいなの。 とりあえず、回復をさせるべく、このために捕獲した「レイピア」を投入。 Lv20ですよ。レイピア。 レイピアってポケモンはいねぇよ! ピカチュウですよ、レイピア。 ピカチュウの活躍により、ガバイト全快ッ!
ドラゴンクロー+かえんほうしゃで焼却。

VSエテボーズ もはや何が狙いかさっぱりわからない。
ドラゴンクローで粉砕。

今日もずーっと考えてたんだが、最後のエテボーズの意味、何?

今日はこの辺で。
それでは、また明日。
エキセントリック少年ボーイに、似たようなのいなかったか?
エテボーズ。。。。あぁ、エテモンキーか。 byがぉー
メビウスがあまりに凄すぎて笑うしかなく、感想がかけませんでした。
がぉーです。 こんばんは。

詳しくは明日書きますが、とりあえず8人目撃破。
ということで、ポケモンリーグですが、めんどいのでまだまだあげるのに専念。

まぁ、そんなところ。
それでは、また明日。
詳細は明日ですってば>< byがぉー
大それた事書いてるけど。 がぉーです。こんばんは。

12日目もレベル上げ。 現在32。
もう、まったりあげてる。 じっくりプレイしてるので、いいか。

まぁ、こんなとこで。
それでは、また明日。
メビウスはビデオに録画済。 さぁ、見るぞ。 byがぉー
布団を変えたら、寝不足が一発で治ったッ! がぉーです。 こんばんわ。

11日目の攻略日記は特に内容無。
Lvあげてるだけ。 フカマルが進化した。 以上。

で、別題目。
なんか、来週にカラオケ行くらしいです。
ここを見ている私のリアルの友人の方々、行ける!いけねぇよwwwwwバーローwwwwのどっちかを書いてください。

以上
メビ見れない。 だが、意地でも見る。 byがぉー
昨日は脳内大車輪。 がぉーです。 こんばんは。

さて、前回伝説ポケモンを捕獲しよーかなと言ってましたが。

捕獲しました。 ユクシーとエムリット。

ユクシーは、一発で捕獲したわけだが。
問題は、エムリット。

入らないわけですよ。 ハイパー20個投げてはいらんし。
ヤケクソでタイマー大量投与。 入らない。
試しに、クイックを投げる。 当然入らない。

…モンスターボール! 入らない。

電源を切る。 冷静になる。
再度突入。 入らない。
しょうがないので、ユクシー投入。 あくび+みらいよちで攻める。

…入った。 なんだ、コイツ! うぜぇ!!

以上
それでは、また明日。
恐らく近日中にmixi始める可能性、あります。 byがぉー
今日は短め。 がぉーです。

それほど、大それた事やってないし。

フカマルを捕獲し、ルカリオをレベル上げ。
お互いまだ20台前半ですが。

そろそろ伝説でも捕獲しに行こうかな。

以上
それでは、また明日。
後頭部大回転。 byがぉー
理不尽の後の奇跡。 がぉーです。 こんばんわ。

攻略日記も8日目。 ちなみに物語も終盤です。

ギンガ団のアジトも攻略。
ちなみに、壁にかかれてた「ギンガ団の○○」の説明書きに大笑いさせていただきました。 すげぇ見下されてるよ。 ギンガ団。

そして、最上階。
VSギンガ団ボス アカギ。
VSヤミカラス ここから結構な高レベル。 ギャロップ焼却でもしきれないと判断。 ふみつけ+だいもんじのコンボで、怯ませ焼却。

VSゴルバット 同じ手。 ふみつけ+だいもんじ。 あやしいひかりとかもう、やめてよ。 うざいから。

VSニューラ こっちもニューラだ! 切り合いの結果、勝利。

ここで、マスターボールが出てくるのに驚いた。 そして舞台は、ふたたびテンガンさん。

下っ端とか無視。 野良ポケはスプレーでスルー。 この事が後に大変な事に…。
やった、最上階! 幹部2人VSがぉシゲコンビの2on2バトル。
まぁ、シゲルのおかげで勝ったような物。 これヤバイなと思った。
そのままなだれ込みで。
VSアカギ第2ラウンド
VSドンガラス ちょ、進化してるッ!!あっ!ホーク落ちたッ!!
やべぇ!! ギャロップでセオリーコンボで落とす。
あ、ふみつけ+だいもんじね。

VSクロバット また進化かよ。 ッ!?ギャロップ落ちたッ!!?
あと戦えるのエンペルドしか残ってないぞッ!アクアジェット+なみのりで落とす。

VSマニューラ (д)゚゚  終わった。 と思ったが意外に粘る。
エンペルドで撃破。 やった!でもエンペルドぼろぼろ!

もう、あれだ。 このまま突っ込むしかないッ!

VS伝説ポケモン ディアルガ
エンペルドもHP少ない。 PPも少ない。 げんきのかけらもなければ、DSのバッテリーも少ない。 おまけにレポート書き忘れた。
どーする、俺ッ!!

いけっ!!マスターボール!! orz チキンです。 ディアルガ捕獲

こんな感じ。 とりあえず、ルカリオゲットしました。 進化しました。 現在、このことを踏まえて、レベル上げてる。 もう四天王までに全員60以上にします。

以上
それでは、また明日。
明日はポケモンどころではなさそうだ。 byがぉー
えーっと、迷子の迷子のがぉーです。 おはようございます。

6人目を倒し、2つの湖を渡った私。
そして、待ち受ける、テンガンさん。

まぁ、案の定、見事に迷子になりました。 かいりきつかって、いわくだきして、…あれ?ここ、どこ!?
見たいな感じで。 すぐにわかったけど、正直どーにかしてほしいなぁ。これ。

216番道路到着。 えーっと、なんだこりゃ?
雪…否、吹雪で前が見えないッ! しかもじてんしゃに乗れないっ!
とどめにトレーナー見えない! 迷子になってたから、ぼろぼろなんです。 手持ち。

なんとか、抜けて、217番道路の前に、ニューラを捕獲。
マニューラが欲しかったから。 早いな、ニューラ。

217番道路。 先生、吹雪+雪のせいで全く理解ができません。
にんじゃごっこは埋もれてて笑った。 お前、死ぬぞ!

ロッククライム見つけるのに10分かかるし。 とりあえず、たまらない。 ニューラをさくさくとあげる。
ここで、ふと思った。
「これ7人目ってさ、どー考えてもこうりなんじゃないのか」
ギャロップも少し育てる。

そして7人目。スズナへ。
ジムの仕掛けを解くのに20分。 金、銀を思い出すね。 滑るのは。

んで、VSスズナ戦
VSユキカブリ だいもんじで解凍。
VSユキノオー なんだ、このイエティみたいなのは!? だいもんじで解凍。
VSニューラ …だいもんじで解凍。
なんだよ、ホントにこおり一辺倒じゃないか。芸がないなぁ。
次はなんだ? マニューラとか新規に走るのか?
VSチャーレム 関係ねぇ! お前氷じゃない!! 場違いもはだはだしいわッ!! だいもんじ+ふみつけで制圧。

まぁ、その後、ギンガ団アジトへ。 ニューラレベル上げです。
タフじゃないね。 ニューラ。

以上
それでは、また明日。
Sunday、ふぃーば byがぉー

はい、1日遅れですが、メビカンです。

・先々週、先週と見ていないので
あの特別番組風のあの出だしはなんでしょうか?
先週もやったらしいですが、知りません。(ぁ
あと、いつから2番になったんですか? 知りません(ぁ

・コノミの子供時代
メガネ、メガネいじめられてたと言ってたが、最近の子供はメガネかけてるだけでいじめるのかッ!?
・・・私は、好きですが(ぉーぃ

・ルパーン
なんか途中にルパンがいたよーな気がするんですが、気のせいですよね

・カメラを持って基地侵入
開かれすぎじゃないか?GUYSの基地。 危なっかしい。

・ノーバ
MAC壊滅後。 切ないなぁ。

・メビテレポート
や、やめろ!それは、寿命を縮める荒業。。。

・ミクラス
みんな弱い弱いと言ってるが、今回はがんばった方じゃないか?
実働時間30秒の彼が、なんと最初からやる気!
なんとやる気を出す30秒を無しにメビと共闘ですよ。
・・・でもまぁ、1分は短いね。

・ウルトラ・サイン
久しぶりだなぁ。 「光の国への帰還命令」って言ってたけど
お前、新人研修で地球に来てるってのかっ!?

・ウルトラマン・№6
来週、タロウ降臨。 テッペイがどんな反応をするか期待。
ビデオとって見ます。 そろそろバーニングになるのか。メビ。

・ノーバその2
タコピザですね。

・ちょっとした考察
なんで、円盤生物が1匹だけ出てきたんでしょうね。
気になったのは「宇宙怪獣」扱いされてた所。
今回コイツは「円盤生物」としてではなく、実は「宇宙怪獣」という概念で出てきたのか? 「円盤生物」としてなら、他にも出てくるのだろうか。 ブラックエンドとかブラックガロンとか。
個人的には、ガロンに期待。

以上
ポケモン図鑑の♂♀切り替え機能って意味があるんですか? こんばんは、がぉーです。 まだ偏頭痛と格闘。

えーっと、6人目のリーダーからだっけ?
その前に、こうてつじまにいってきました。
理由はいたってシンプル。 ルカリオが欲しかったから。
あまり知られてないみたいですね。 ルカリオ、ここだって。

途中でルカリオ持ちのトレーナーが味方に入って、野生のポケモンと戦ってるときに気づいたんだ。
なみのりが、全体攻撃だ。 しかも味方巻き込んでる。。。
あっ!ルカリオ死んだッ!! やべぇ!!って状況が3~4回ほど。

なんとか、最後のギンガ団を倒して、よーやく、たまごを貰ってめでたし、めでたし。 おかげでエンペルドはLv50。 ギャロップもいい感じに育ってきた。

そして、6人目に挑戦。
VSトウガン 相手は鋼って事だったので(よくみりゃ、トレーナーが鋼、鋼うるさかったし。)ギャロップ先陣で、突撃。

VSドーミラー だいもんじで焼却
VSハガネール だいもんじで焼却…しきれず。 ギリギリの戦闘で、どーにか落とす。

VSトリデプス おま、いわ/はがね とか無しだろッ! げんしのちからでギャロップ撃沈。 エンペルド、アクアジェットで落とす。

まぁ、こんな感じで6人目も撃破。
シゲルくんはよくあのパーティーで落とせたなと思う。

で、はかせに呼ばれて、リッシこへ。
ギンガ団祭り。
VS幹部サターン
もう使ったポケモン覚えてないよorz
まぁ、あれ。 ギャロップとムクバードで落とす。

その後シンジこへ。
またギンガ団祭り。 しかも2on2バトル。
いやだなぁ…と思いつつ、ギャロ&ホークで黙らせる。
VS幹部マーズ
1匹目ゴルバットは覚えてるけど、ほか忘れた。
まぁ、ギャロで黙らせる。 だいもんじ、チェストーッ!!

こんなところ。
もーすぐ、終わりだけど、伝説のポケモンとか出てきません。
あぁ、コイツらがもってったのが伝説ですか。

以上
それでは、また明日。 明日はメビカンとあわせて、どうぞ。
byがぉー
衝撃事実その1

衝撃事実です。 パンダ作ってます。
あまりに衝撃だ。 とうか、パンダでかいぞ。これ。

衝撃事実その2


えーっと、ゼクトすげぇわ。 舐めてた。
ゼクトゼリーとか笑える。
なぜだろう。これだけやってるのに、天道とかに盗られてるなんて。
切ないね、ゼクト
まわる、まわる、偏頭痛。 がぉーです。 こんばんわ。

昨日の続きから。
迷いに迷ってついに、5人目到着。
ってギンガ団倒してからとか、気づきませんから。

さて、仕掛けは。。。なんだ、簡単な計算問題か。

3たす5たす7は? えーっと2だな。 トレーナー戦。
あれ、16か? トレーナー戦。 あぁ、15か。

こんな感じで進めていました。 
「お前、わざと間違えてるのか」発言を言われて一言。
「べ、べつにわざと間違えてるわけじゃないんだからね!!」

さて、そんなこんなでVSメリッサ。 ハガレンのOPですね(違

VSフワライド フワンテの進化系か。ギャロップのだいもんじで焼却。

VSムウマージ ムウマの進化系か! だいもんじで焼却。

VSゲンガー  やっぱゴーストタイプといえばコイツだな。 だいもんじで焼却。

とまぁ、ギャロップの独り舞台で終了。
ゴーストタイプで驚かなかった理由は、そりゃ、あれだけゴーストタイプだらけのトレーナー全員倒せばわかります。

その後、ミオタウンへ。
あぁ、今回はすぐわかりました。 「ミオのとしょかん」で、すぐに。

すぐにライバル戦(シゲルって名前にしてみたので、以下シゲル戦)
さて、VSシゲル
VSムクバード 敵じゃない。ムクホークでKO。
VSポニータ  だからどーした。 アクアジェット!GO!!
VSハヤシガメ お、弱点だ。怖いなぁ☆ だいもんじで焼却。
VSブイゼル  ま た お 前 か  ムクホークで粉砕。
そんなこんなで思いましたが「これで、よく6人目落とせたな。」
ずーっと6人目落とした!落とした!!とうるさかったんで。

今日はここまで。
明日の日記には倒した報告ができると思うよ。
以上
それでは、また明日。
ローグやる気復活!! byがぉー
中日優勝おめでとう! がはははははは!! がぉーです。こんばんは。

えーっと、未だに5人目の地点までたどり着いてません。
コダックどけて、入ったところ。 やっぱ、仕事しながらだと、進まないわ。 仕事中にでもやるか(ぁ

以上です。
それでは、また明日。
ギャロップが遠いわ。 byがぉー
はやくも3日目です。 三日坊主と言われてる私ですが、3日目です。
こんちには、がぉーです。

迷いに迷って2時間経過。 やっとの思いで3人目スモモのジムを見つけた。 「スモモ」っていうくらいだ。 きっとファンシー系。
そうだ、ノーマルタイプだッ! と思いワンリキーを捕獲。
前のことも踏まえて、一応確認しておこう。 多分ノーマルだし。

おーっす みらいの チャンピオン スモモは かくとうタイプの つかいてだ

かくとうタイプ… かくとうタイプ? かくとうタイプだとぉ!?

思い出したように前の町へ戻り、ワンリキー交換。 こんにちは、ケーシィ。 ユンゲラーにして挑むも1人目のトレーナーのゴーリキーにやられる有様。
そうだ、保険だ。保険をつれてこよう!(もう思いつきで行動してる
ってことで、ユンゲラー、ムクバード、エンペルドで勝負。
1人目。OK! 2人目。 OK! 3人目 OK! 4人目 OK!! ジムの仕掛け。 理解不能ッ!!

で、また考える事10分。 おっし、やっととけたべッ!
いざ、勝負スモモちゃん。

VSアサナン ムクバードで倒す
VSゴーリキー ムクバードの敵ではない
楽勝じゃないか。 どーせ出してきて、新手の格闘タイプだろ。

スモモはルカリオをくりだした。
えっ!? る、ルカリオ!? 映画のポケモンもう登場ですかッ!!
しかも強ッ!!
VSルカリオ ムクバード、ユンゲラー撃沈。
まぁ、エンペルドのアクアジェットで落とし、勝ち。

この次点でユンゲラーは進化してからトレーナーのポケモンに勝ったためしゼロ。

まぁ、あとギンガマンギンガ団との対戦。 スカンクとかやめて。 嫌い。 アイツ。

そして毎度の事ですが。  次の目的地、どこですかッ!?


以上。
それでは、また明日。
今日当たり、ムクバード進化しそうです。 byがぉー
総冒険時間が7時間突破。 がぉーです。 こんちは。

2日目報告。
1人目のジムリーダーを倒した次点で、2人目は勝手に「水」だと解釈し、コリンクを育て、20くらいまであげたとき、気づいたんだ。
「ジムリーダー ナタネ」 どーみても草ポケっぽいぞ!コイツ!!
Good bye コリンク。 そしてこんにちは。 ポッタイシ。
やけおこして、ポッタイシ単機突撃。

がぉ:いけると思ったんだ。 どーせチェリンボとかそのあたりだと思ってたんだ。

ジムリーダーの ナタネは ロズレイドを くりだした

絶望した。 くさむすびでボロボロ。 かまわず突っ込む。
まぁ、倒せましたけど。 いいきずぐすりが5~6個吹き飛びました。
つつく忘れさせないでよかった!

こーなると、ライバルのナエトルとか可愛い物。 テキトーに粉砕。
ポッタイシ進化。 うっほwwwいい事尽くめwwwww

さて、問題は。 3 人 目 の リ ー ダ ー ど こ だ ?

そんな感じです。 現在は、3人目の目の前ですが、今日はこの辺で。

以上
それでは、また明日。 これは、攻略終了まで書くつもりです。
いいネタつなぎ。 byがぉー
だいやもんど

買いました。 がぉーです。 おはようございます。

昨日の宴で買ったわけですが、予想以上にさくさくレベルが上がる。

ここから攻略日記。 1日目。

ここから大量のネタバレ。 買ってから全てを知りたい!と言う方。
飛ばして読んで。




-------------ココからネタバレを含ます。 多分--------------------
とりあえず、思ったのが歩くのが遅いなぁ。 というの。
そして最初の街に研究所が無いッ! えぇ、今回もう変だね。
とどめに「赤いギャラドス」ときた。 金、銀、クリスタルネタですか。 まさか、また出てくるのか?若干の期待。

んで、まぁ、ポッチャマを選択。 理由はペンギンだから(ぇ
今回思ったのが、前にも書いたけどさくさくあがる。 おいしい。
まぁ、ポケモン図鑑貰って、1人目のジムリーダー倒したわけです。
イシツブテ、イワークはフツーだなぁと思ったがラストのなんだっけ、忘れた。 アイツ強いな。 うん。
そんな感じ。 一応捕獲はしてるけど、欲しいのが居ない。
-------------ここまで、ネタバレを含みます。 多分----------------




以上。それでは、また明日。
ぽちゃぽちゃ。byがぉー
設定が「あれ」だったせいで、一時的に行方知れずでコメントだけ書いてたペットの「ねこと杓子(杓子無)」が帰ってきました。

名前、変わってますね。 ヌルリヒゲちゃんです。 中身は杓子無・・・なはずです。 信じていますよ。

まぁ、帰ってきたって事で、久しぶりに猫と杓子のコメント特集。
コメントに突っ込んでいきます。 難解な日本語を、解くこの勇気ッ!

前回は、7/26日まで突っ込んでいます。 (7月の日記参照)
今回は、前回の分(10/2)まで。

・8/2日 「最近よく読んでいるもの」のコメント

ネットで裁判とか、裁判とか裁判を逆転すればよかった?

前回あった裁判Blogネタ、引きずってるんでしょうか?
ネットで裁判とかやり始めたら、大変な事になりそうですね。

・8/12日 「ななしのごんべえ」のコメント

きょうがぉーの、旅したかったの♪ がぉーはここで旅したかったみたい。

かなり核心ついてます。 旅したかったから、旅行してきたんだよ。
文句あっかっ!ちきしょー!!

・8/31 「なんか」のコメント

ねこと杓子(杓子無)は、ここへ意味されたみたい…

意味された・・・? 意味されたって・・・なんだよ。
短いから突っ込めねぇよッ!!

・9/5 「ぷらぐいん、ろっk(ry」のコメント

きょうねこと杓子(杓子無)は、ここへ進入しないです。
がきょうはここで上下がロックしなかったよ。
がきょう上下の、進入した?
が上下でロックしたの?
が上下が進入するはずだったの。
またここまで上下と残り物っぽい回復するはずだったの。
がここへ上下はここで回復された。
がここへ特が回復したかった。

短いって言ってごめん。 えーっと。
上下がロックしなかったよ。 進入した? ロックしたの?
いや、アナタしなかったよ。っていってるじゃないか!
そして最大の疑問。 「残り物っぽい回復」。
なんだそりゃ?

しかも、これよく見れば大半の分の始が、「が」じゃないか!

9/15日 「太鼓フィーッバッ!」のコメント

きのう、春へ童謡をおねがいしたかもー。

えーっと、 春 っ て 誰 だ よ

・9/22 「眠い」のコメント

がぉーの、温泉へblogした?

進化してる。 裁判blog→温泉blog

10/1 「諦めの悪い」のコメント

広いソフトバンクだしと、気力などをbyしなかった。

広いソフトバンク。 色んな意味であってる。 気力をbyも、もう慣れた。

こんな感じ。 これからも「ねこと杓子(杓子無)」改め「ヌルリヒゲちゃん」をよろしく。

以上
それでは、また明日。
メビウスは今日も見れませんが、先週、ちらっとメビウス見たらなぜか泣けました。 byがぉー
あるエライ人がおっしゃっていました。

【製品とは】
    _、,_
 ① (⊂_  ミ ドイツ人が発明
 ↓
 ② ( ´_⊃`) アメリカ人が製品化
 ↓
 ③ ミ ´_>`) イギリス人が投資
 ↓
 ④ ξ ・_>・) フランス人がデザイン
 ↓
 ⑤ ( ´U_,`) イタリア人が宣伝
 ↓
 ⑥ ( ´∀`) 日本人が小型化もしくは高性能化に成功
 ↓
 ⑦ (  `ハ´) 中国人が海賊版を作り
 ↓   _,,_
 ⑧ <ヽ`д´> 韓国人が起源を主張
明日のカラオケも流れ?っぽいです。 これる人、私のケータイにメールなり、電話なり入れてください。 時間は23時まで絶賛受付中☆☆

がぉーです。 こんばんは。 あ、↑のは、実際の話。 これる人、かまん。

750円の話。
昨日、親がリサイクルセンターで遊戯王カード見つけたと言ったんで、買ってきてもらった。

すげぇよ。 吹いた。
料理用のタッパーに無造作に入ってるよ。 カードが。
デュエルマスターズとドラゴンボールが。
まぁ、9割がた遊戯王だったんですけどね。

さらに驚いたのが「カードダス」時代の遊戯王まであるんですよ。 なつかしいのなんの。 私が小4,5だったかな。 記憶あいまい。

とりあえず、レアは殆ど皆無。 まぁ、元ゴミだしね。
ただ。 この750円。 なめていると、痛い目にあう。

この中に「お注射天使」やら「デビフラ」やら「ゴリラ」やら、「突然変異」まで入ってた。 なめていた。 ダブルコストンとか大笑い。

まぁ、そんな感じに12枚。 使えるカードがありました。

え?全部で何枚あったかって? 300枚近くありましたよ。

以上
それでは、また明日。
メビウス最近、見れてないなぁ。 byがぉー
たった今、アニメ版デスノートを見たがぉーです。 こんばんは。

絵が綺麗でびっくり。 予想以上だッ!
リュークの声が渋くて笑える。 なんていうんだ?ジューシー? ツボでした。

シブダクで大興奮しました。 うほwwwwしぶたくwwwwww

以上
それでは、また明日。
騎士上げないと。 byがぉー
はい、1日ぶり~。 がぉーです。 こんばんは。

丸一日PCに触れてなかっただけで浦島太郎状態。

とりあえず、フィゲル来るらしいね。ROの話。

忍者、ガンスリンガーを待ってた人ッ! おめでとう!
私は、ガンスリンガーやりたい。 忍者は、知らない。

ネット販売しかしてないはずのWi-fiコネクタが
近くのトイザラスで売ってた。 orz

まぁ、今日はこの辺で。
それでぇは、また明日。
遊戯王GX、どーみても大波乱の3年目ですね。 byがぉー
職場のフォークリフトから煙がもくもくと出てきて、本気でびびったがぉーです。 こんばんは。

さて10、11月の各アニメTV局の新作を見てみた。

キッズステーション
なんといっても「スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION(OVA)」が堂々の放送。 やっぱ、違うね、キッズステーション。
他には、もう凄いラインナップ。 これ、ホントに子供向けか?w
個人的には「サイキックラバー LIVE 2006」が見たいわけです。

アニマックス
キッズステーションと同じく「地獄少女 二籠」が放送開始。
しかし、時間が土曜日の夜7:30分という物凄い時間帯。これ、深夜アニメだろ?
そして、巷を騒がす(色んな意味で)最高のアニメ「MUSASHI」が放送開始! おんみょうだんを くらえ! うぉ!まぶしっ!!
「人造昆虫カブトボーグ VxV」も放送開始。 アニマックスのオリジナルらしいです。 あんま興味ない(ぁ

Cartoon Network
これといって、見たい!という番組はないけど、「アンジェラアナコンダ」は、ある意味一度見る価値はあります。 キャラは凄い濃い。
ちなみに、主人公の声は、マサラタウンのサトシです。

・ファミリー劇場
ドラマしかやってないように見えて、結構すげぇものやってる局です。
来月から「Vガンダム」放送開始。 おかしいですよ!カテジナさん!
現在も放送中の中に「恐竜戦隊ジュウレンジャー」、「ウルトラマンA」、「ウルトラファイト」等特撮も充実。

なお、これらの番組を見る場合ケーブルテレビ局と契約した上で、そのケーブルテレビ局で見れるかなどの確認をしてください。

以上
それでは、また明日。
気がつけば、不満なんて抱かなくなってきた。 byがぉー
諦めが悪い。 がぉーです。 おはようございます。

見事崩壊の結果、今日が丸ごと暇になるかもしれないという状況。
雨だし、おまつり見に行く気力0。 まぁ、別の用事があるか。
ポケモン買いにいこうかな(ぁ

ボーダフォンからソフトバンクになった私のケータイの寿命は@23日。 番号フリー制度になったら、めでたく変えます。
だって、ソフトバンクだし(ぁ

以上。
それでは、また明日。
騎士を転生させようと考えた所、ローグ、意味ないことに気づき始めた。 消しませんよ? byがぉー
