がぉーの日記帳 ~徒然なるままに~

私、がぉーの日記帳。 リアルの話から思いついたぼやき等様々な事を書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バランスの良い育成ってなんだろう。 がぉーです。 こんばんは。

さて、早速Wi-Fiを使ってみたわけですが
えーっと、探しにくいわ! とっとと全国版にしたいと思います。

とりあえず、2人目撃破した次点で気づいたんだがバランスの良い育成ってなんだろう。
確かに平均的に育てて現在平均25。 でも手持ちはわずかに3匹のみ。 欲しいのと興味のないのと秘伝要員以外はみんな餌にしてきましたが。(普通だよ

しかし、まぁあれだ。 バランスよく育てても、前回のようにポッチャマ以外育成しないのとでは。。。。

なんか、似たり寄ったりだった。


以上
それでは、マタ明日。
フーディン、ゲンガー、ポリゴンZ。 欲しいのいっぱい。
byがぉー
えーっと、大変だ。 こりゃ。 がぉーです。 こんばんは。

リセットした理由から話しましょうかね。
昨日、これ、来たんですよ。
Wi-Fi

Wi-Fiコネクタァ~(某猫型ロボット風

設定するのに4時間以上かかりましたが。
これを使ってみたかったというのが最大の理由。
まぁ、女の子でスタートしてます。 多分、対戦以外出てきません。

前回、ポッチャマで始めて苦労した・・・と思うので今回サルでスタート。 今回から(なんとなく)ニックネーム制を導入。
Wi-Fiで流すときもそのニックネームのまんまで流します。
まぁ、拾ってくれた人、育ててやってくださいね。
まだ流せるようなポケモン捕獲してませんが。

以上
それでは、マタ明日。
簡略的に書くと、現在1人目撃破。 byがぉー
飽きたんで、一旦データ消し。 がぉーです。 こんばんは。
まぁ、消した理由は、のちのち。 まぁ、伝説2匹殺害、エンペルドを選んで後悔、その他もろもろの要素もありますが。

今回は違う! まぁ、見ててやってください。
それでは、・・・あ!メビカン忘れてた。

ーーーーー以下、メビカンーーーーーーーーーーーー

・レオ
獅子の瞳が普通に出てきてびっくり。 暑いね。 レオ。

・リフレクト星人
あれだけからだと声があってない宇宙人は始めてみる気がする。

・レオキックとメビウスの回転蹴り。
レオキックはいい。
メビウス!お前、、、、それ、某中国超人の「心突錐揉脚」じゃないか! まぁ、ちょっと違うけど

・蹴り殺す
蹴り殺す!というか。 蹴り破った。って感じでしたね。

ーーーーーーここまでメビカンーーーーーーーーーーー
それでは、また明日
あー、いー、うー! byがぉー
さむいから。



ストーブ開放! がぉーです。こんばんは。

特にネタないです。 ローグが94になった。 それだけですかね。

それでは、マタ明日。

あぁ、あったかいなり。 byがぉー
おおいそぎ。 がぉーです。 おは。

もう、用事があるので。。。。

パソコンの人だけ、楽しんでください。

30周年動画集。
・ボウケンの30戦隊特集。

・シュシュっとからGOGO!!までのOP

おもいっきりパソコンだけ楽しんでください。
ケータイの人はごめんなさい。

それでは。 いってきます。
byがぉー
ルビーをやり始めました。 がぉーです。 こんばんは。

とりあえず、ポスタル2についてもう少し詳しく書こうかなと思いましたが、やる気がないので、今日はこの辺で。

投げやり更新!

以上
それでは、マタ明日。
ろおおおおおおおおぐ!! byがぉー
メビウスみたのに感想書かない。 がぉーです。こんばんは。

とりあえず、今回の感想は「テッペイ、南無」としかいえない。

さて、現在私は、ポスタル2やってるわけです。
詳しくは、まさくろ的を見てください。

結構面白いですよ。 スコップで頭吹き飛ばすとか、ショットガンで頭吹き飛ばすとか。。。。 頭ばっかり吹き飛ばしてますね。

とりあえず、グロです。 すげぇグロです。

まぁ、こんなとこ。 興味ある人は(18歳未満、現実とゲームの区別付かない人はやめときましょう)、体験版があるので探して見ましょう。

以上
それでは、また明日。
イーブイ量産計画実行中。 byがぉー
もう、色々ぐだぐだ。 がぉーです。 こんばんは。

今日(といっても深夜3時)にしし座流星群が見えるそうです。
知りませんが。

もっとまともな人間になるように祈って見ます。

以上
それでは、マタ明日

ローグが大変! byがぉー
明らかに手抜き。 がぉーです。 こんばんは。
こんな手抜きでも見に来てくれてる人に多謝。 ありがとう。

まぁ、手抜きばっかじゃあれなんで。
たったいまあった話。

明日の朝食がメープル玄米ブランなわけです。 お菓子っぽいやつ。

えーっと、ぱさつきだろ!

以上。
それでは、マタ明日。
だれかローグのレベル上げてつだってええええええええええ!111111 byがぉー
えーっと、まだ出しません。 がぉーです。 こんばんは。

ローグのやる気がもりもり出ています。 できれば今週中に94になりたい。 まぁ無理だろーけど。

まぁ、こんなところ。
以上

それでは、また明日。
んなこたぁない。 byがぉー
ラッタ!うぜぇ!! がぉーです。 こんばんは。

とりあえず、現在四天王攻略日記書いてます。
まぁ、テキトーですけど。

きょうはそんなところ。
それでは、また明日。

さみぃ! byがぉー
超ご無沙汰!メビカンの時間です。 がぉーです。 こんばんは。

・30年前の悲劇
えぇ、私も見ました。 ファミリー劇場で。 3回ほど。
あれほど、欝になったのは・・・。とりあえず、「空想法律読本」でも書いてあったと思う。 それほど有名な話。
もう…ね…あの話…色々考えさせられたよ。 うん。

・宇宙人もケガすれば痛い
そりゃそうだ!とラーメンすすりながら思ったね。
宇宙人も一応「人」なんだし。 ウルトラマンだって、バルタンだって死ぬんだし。

・すげぇ普通に突っ込んだこと
「武器を捨てて、話し合いで解決できないか?と説得するんだ!」
と言ってた隊長に
「G・I・G!」と言ったミライとリュウ。
で、ミライは話しかけてたんだけど、リュウ。 なぜ、構えてるよ?
その、、、、、銃を。 いや、お前今回ある種のスターだよ。
ある意味、今回最も話をややこしくしたオトコはコイツ。

・あと気になった事
あの男の子、まだ掘ってたんだ。 でももう居ない、みたいな言い方だった。 きっとメイツ星に行ったんだ。 と思うことにした。

そーえば、ゾアムルチってムルチの改造型らしいけど、ムルチって、地球怪獣だったのでは? あれ、記憶違いか?

以上
それでは、また明日。
あれ、今回、普通に面白かったよ。 byがぉー
イキテマス。 がぉーです。 こんばんは。

とりあえず、ポケモン攻略終了。 あとはwi-fiとグリーンとルビーを駆使して捕獲します。 攻略日記四天王攻略(?)篇はまだ明日書きます。

とりあえず、これだけ。

な、な、成歩堂ッ!!
以上
それでは、また明日。
ガンバレというコトバの果てしなき無力と無限の拘束力。 byがぉー
半分ヤケクソ がぉーです。 こんばんは。

ピチューもなついたのでピカチュウ目前です。 Lv1ですが。
ルカリオがあれなんで、アサナン捕まえてきました。 チャーレムに3色パンチ+αでいきます。

ヒンバスはあきらめムード。 8時間やってつれないって何事?

以上。
それでは、また明日。 なんとなくシェイミ育成中。 byがぉー
オデハイマ、ウシロニハラガタッティイル!!! がぉーです。 こんばんは。

ギャラドスが急に信用できなくなったので(色々あるんですよ。チャンピオンロードでゴローンしとめきれずに自爆されて死んだとか)、ヒンバスを捕まえて、ミロカロスにしよう!と思ったわけです。

そう思い立ったのが昨日の10時。 いいとも増刊号をみながら考えたわけ。

で、現在。 未だにヒンバス釣れないって何事?

いいかげんにでてこおおおおおおおいいいいい

以上。
それでは、また明日。
あれ、名前あってたっけ? byがぉー
またメビ見損ねる。 がぉーです。 おはようございます。

えーっと、大波乱です。

四天王に負ける。 銅鐸、強いよ。
ってか自分の手持ちが弱すぎただけですけど。 うん。 鍛えなおします。

ボルテッカが卵遺伝わざだと知る。 でんきだまもってないぞ!
ピカチュウ♀はとっくにライチュウだ!

やばいです。

以上
それでは、また明日。
まぁ、それなりの毎日。 byがぉー
おいおい、とうとう20日目だぞ。 がぉーです。 こんばんは。

ピカチュウ51歳になった。 未だボルテッカ覚えず。
もしかして、60とか? もーすこし様子見よう。

そして未だに定まらない6匹目。 カビゴンというフラグも出てきたが、やはり、定まらず。 フワライドとかにしよーかな。

以上
それでぇは、また明日。
何が3連休だ、ばかや(接続が切れました

byがぉー
ぴっか、ぴかぴか、ぴかぴか。 がぉーです。こんばんは。

ひたすら、ピカチュウ育成中。 現在47。
42のギャラドスに負けます。 40のドククラゲに苦戦します。
最悪、35のドククラゲに自爆します。

こんなピカです。 早くボルテッカ覚えないかな。
テッカマンのキャラのニックネームにした意味ないじゃないか。

そーえば12月にマジンカイザー(OVA)やるらしいですね。
キッズステーションで。 もう、子供見たらどー思うんでしょ。
マジンカイザー。

以上
それでは、また明日。
世間では3連休とか言ってるが、3連休な方々を怨みと憎しみで陥れたい気分だ。 byがぉー
ひたすら育成。 がぉーです。 こんばんは。

ピカチュウが30になった。 疲れた。
こんなとこ。

以上
それでは、また明日。
byがぉー
