FC2ブログ

がぉーの日記帳 ~徒然なるままに~

私、がぉーの日記帳。 リアルの話から思いついたぼやき等様々な事を書きます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり、でかい事はなします。 がぉーです。
残り物2日目。 ネカフェ初体験して、本屋行った後にあった出来事。

男と女の人が揉めてる。 見た感じ、カップル・・・だと思う。
恐らくデートかなんかの帰り・・・かな?
男はかなり大きい声で怒鳴りつけてる、とまでは行かないけど、なんか言ってた。
まぁ、それで、女の子が泣いてるわけです。


とりあえず、コレについて独断と偏見で、話します。
えぇ、ただ通りすがっただけのこの私が! 独断と偏k(ry

まぁ、原因は知らない。 ただ見た感じ男の方は結構ご立腹の模様。
チラッと聞こえたのは「お前がわるいんだろーが!」との一言。
ここから察すると、女の方がなにかやらかしたんだろう。
ただ、泣いてる所から見ると、女の方は悪気はないんだと思うわけだ。
つまり、包容力、キャパシティの問題となる!
泣かしてまで、何? そんな悪い事したわけ? この女の人。
女の涙は、ある種の核兵器ですよ

話をまとめると、男の人は、女の人を泣かしてたわけ。
で、私は男が女の人を泣かしてるのを見ると無性に腹が立つわけ。
そして、あの泣き方から見ると、ぜってぇ「故意」になにかやらかした、ようには見えなかったわけだ。

もう、この男、ダメだな。 こーいう男になっちゃいけないな。
こーいうカレシにならないようにしよう。

と思った、昼下がり。
それでは、また明日。
明日はメビカン。 その前に、今日のM・ステに「劇メビ(劇場版メビウス)」の主題歌を歌うKIYOSHIさんが出るので、みましょ。
あと9時からルパァン! これだけ見ましょう!

byがぉー
オトコとオンナってのは難しいもんだ。

一応全力でオンナ側を弁護してみた。 弁護士ってすげぇな。

彼女も居ないのに、私は何をやってんだか。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mekazawa2003.blog70.fc2.com/tb.php/100-3de3f441

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。