がぉーの日記帳 ~徒然なるままに~

私、がぉーの日記帳。 リアルの話から思いついたぼやき等様々な事を書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな時に感想。 おかしいですね。
今更「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」見ました。

軽く内容説明。 以前に放送された「デジモンアドベンチャー」の続き(?)にあたる。 1年後だったっけなぁ。 ネットワークに「謎のデジモン」が誕生。そっから始まる、戦争。 ホントに戦争ですよ。

もう、「最高」の一言。
あの曲、あの流れ方、そして太一君。 

えぇ、もうウォーグレイモンとメタルガルルモンが、やられた時はぽかーん。 あとあの数のディアボロモンにもぽかーん。

オメガモン誕生!のシーンを見て「コイツ、輝いてやがるッ!」と本気で思いました。 コイツ最強だ。と。 逆襲見てるのにね。 何言ってるんだろ。

とりあえず、思ったより、他の子供たちがコミカル。
空、思いっきりツンデレ。 ヒカリ。お前も大変だな。 ミミ。ナニヤッテンダ!! 丈。見てて楽しかった。 タケル。パタモン、大事にしろよ。
光子朗。麦茶そんなに飲むから。 ヤマト、太一。 お前ら最高だ。

そんな所。 もう、パルモンとかテイルモンとかゴマモンとかピヨモンって何ですか?

以上。
それでは、また明日。
世界中のメールせいで、サンドバックのウォーグレイモン、メタルガルルモンを見て。 これ、メールボムなんじゃないのか? つーかなんでこっちのメルアドばれてるんだ!
byがぉー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mekazawa2003.blog70.fc2.com/tb.php/117-1e8750e6


メタルガルルモンメタルガルルモンはデジタルモンスターシリーズに登場する架空の生命体・デジタルモンスターの一種。デジモンアドベンチャーの登場人物・ガブモン#デジモンアドベンチャー、デジモンアドベンチャー02|ガブモンの究極体。デジモンアドベンチャーVテイマー01

2007.10.02 21:06 | 『デジモン』を語る!


メタルガルルモンメタルガルルモンはデジタルモンスターシリーズに登場する架空の生命体・デジタルモンスターの一種。デジモンアドベンチャーの登場人物・ガブモン#デジモンアドベンチャー、デジモンアドベンチャー02|ガブモンの究極体。デジモンアドベンチャーVテイマー01

2007.10.11 08:55 | 『デジモン』を語る!

