FC2ブログ

がぉーの日記帳 ~徒然なるままに~

私、がぉーの日記帳。 リアルの話から思いついたぼやき等様々な事を書きます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ものすごい勢いで、ジレンマを感じる毎日。 がぉーです。 こんばんわ。

さっき、youtubeで見つけたコレ。 アメリカ版マジレンです。
※動画は全て英語です。 字幕もありません。 当然ですね。

コレ、マジレッドじゃねぇ!

えーっと、なんだ、こりゃ。 毎年アメリカ版のはレッドひいきの装備の数々が定番です。

私が見た「ゴーゴーファイブ」では、レッドはバイクと合体してます。
空飛びます。 恐らく核エンジン・・・だと思います。

以下、ゴーゴーファイブ版の最終回。(うろおぼえ)
とりあえず、敵に基地が丸ごとのっとられて、ロボ軍団全部盗られる。
ビクトリーロボ、グランドライナー、ビクトリーマーズ、ライナーボーイ。 全部。 見てて不本意ながら大笑い。 まぬけだ!まぬけだ!!

で、アメリカらしいのが、こののっとられたロボ。
全部爆破します。 ってか破壊しました。
うろ覚えですが、
ビクトリーロボとグランドライナーは潜水艦の魚雷で、どかーん。

場面変わって奪ったマーズを使ってラスボスを召還しようとしてたわけです。
そこに颯爽とバイク装備レッド&6人目(なぜかアメリカ版にはいる)が登場。 そして
ウッソ「ビクトリーにはこうゆう使い方もあるんだッ!」
てな感じでレッド、バイクぶつける→どかぁん(大爆発)。
おい!マーズ!!装甲弱ッ!!

ですが、ときすでに遅し。 ラスボス2匹登場。
ロボありません。 全部ぶっ壊したし。 どーすんだよ!
ですが、用意周到なのも、アメリカクオリティー。

ここで、マックスビクトリーロボ(Black.ver)が登場。
ラスト5分の内2分で見事粉砕。 めでたしめでたし。

客観的に見て、アメリカは赤色をやたら重宝したがるみたいです。
たしか、ギンガマンにいたっては鎧武者みたいな感じになってたはず。

以上。
それでは、また明日。 動物愛護週間だぞ。 byがぉー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mekazawa2003.blog70.fc2.com/tb.php/118-adb527e8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。