がぉーの日記帳 ~徒然なるままに~

私、がぉーの日記帳。 リアルの話から思いついたぼやき等様々な事を書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
職場のフォークリフトから煙がもくもくと出てきて、本気でびびったがぉーです。 こんばんは。

さて10、11月の各アニメTV局の新作を見てみた。

キッズステーション
なんといっても「スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION(OVA)」が堂々の放送。 やっぱ、違うね、キッズステーション。
他には、もう凄いラインナップ。 これ、ホントに子供向けか?w
個人的には「サイキックラバー LIVE 2006」が見たいわけです。

アニマックス
キッズステーションと同じく「地獄少女 二籠」が放送開始。
しかし、時間が土曜日の夜7:30分という物凄い時間帯。これ、深夜アニメだろ?
そして、巷を騒がす(色んな意味で)最高のアニメ「MUSASHI」が放送開始! おんみょうだんを くらえ! うぉ!まぶしっ!!
「人造昆虫カブトボーグ VxV」も放送開始。 アニマックスのオリジナルらしいです。 あんま興味ない(ぁ

Cartoon Network
これといって、見たい!という番組はないけど、「アンジェラアナコンダ」は、ある意味一度見る価値はあります。 キャラは凄い濃い。
ちなみに、主人公の声は、マサラタウンのサトシです。

・ファミリー劇場
ドラマしかやってないように見えて、結構すげぇものやってる局です。
来月から「Vガンダム」放送開始。 おかしいですよ!カテジナさん!
現在も放送中の中に「恐竜戦隊ジュウレンジャー」、「ウルトラマンA」、「ウルトラファイト」等特撮も充実。

なお、これらの番組を見る場合ケーブルテレビ局と契約した上で、そのケーブルテレビ局で見れるかなどの確認をしてください。

以上
それでは、また明日。
気がつけば、不満なんて抱かなくなってきた。 byがぉー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mekazawa2003.blog70.fc2.com/tb.php/124-2644ec59

【ウルトラファイト】について
ウルトラファイト『ウルトラファイト』は1970年|昭和45年9月28日から1971年|同46年7月2日にかけて、東京放送|TBS系列で毎週月曜から金曜にかけて17時30分~17時35分に放映された、『ウルトラマン』、『ウルトラセブン』のキャラクター(ヒーロー及び怪獣)が登場し、肉弾戦

2007.03.22 14:26 | ライダー~へーんし~んっ

