FC2ブログ

がぉーの日記帳 ~徒然なるままに~

私、がぉーの日記帳。 リアルの話から思いついたぼやき等様々な事を書きます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポケモン図鑑の♂♀切り替え機能って意味があるんですか? こんばんは、がぉーです。 まだ偏頭痛と格闘。

えーっと、6人目のリーダーからだっけ?
その前に、こうてつじまにいってきました。
理由はいたってシンプル。 ルカリオが欲しかったから。
あまり知られてないみたいですね。 ルカリオ、ここだって。

途中でルカリオ持ちのトレーナーが味方に入って、野生のポケモンと戦ってるときに気づいたんだ。
なみのりが、全体攻撃だ。 しかも味方巻き込んでる。。。
あっ!ルカリオ死んだッ!! やべぇ!!って状況が3~4回ほど。

なんとか、最後のギンガ団を倒して、よーやく、たまごを貰ってめでたし、めでたし。 おかげでエンペルドはLv50。 ギャロップもいい感じに育ってきた。

そして、6人目に挑戦。
VSトウガン 相手は鋼って事だったので(よくみりゃ、トレーナーが鋼、鋼うるさかったし。)ギャロップ先陣で、突撃。

VSドーミラー だいもんじで焼却
VSハガネール だいもんじで焼却…しきれず。 ギリギリの戦闘で、どーにか落とす。

VSトリデプス おま、いわ/はがね とか無しだろッ! げんしのちからでギャロップ撃沈。 エンペルド、アクアジェットで落とす。

まぁ、こんな感じで6人目も撃破。
シゲルくんはよくあのパーティーで落とせたなと思う。

で、はかせに呼ばれて、リッシこへ。
ギンガ団祭り。
VS幹部サターン
もう使ったポケモン覚えてないよorz
まぁ、あれ。 ギャロップとムクバードで落とす。

その後シンジこへ。
またギンガ団祭り。 しかも2on2バトル。
いやだなぁ…と思いつつ、ギャロ&ホークで黙らせる。
VS幹部マーズ
1匹目ゴルバットは覚えてるけど、ほか忘れた。
まぁ、ギャロで黙らせる。 だいもんじ、チェストーッ!!

こんなところ。
もーすぐ、終わりだけど、伝説のポケモンとか出てきません。
あぁ、コイツらがもってったのが伝説ですか。

以上
それでは、また明日。 明日はメビカンとあわせて、どうぞ。
byがぉー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mekazawa2003.blog70.fc2.com/tb.php/136-819b2f36

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。