fc2ブログ

がぉーの日記帳 ~徒然なるままに~

私、がぉーの日記帳。 リアルの話から思いついたぼやき等様々な事を書きます。

昨日は脳内大車輪。 がぉーです。 こんばんは。

さて、前回伝説ポケモンを捕獲しよーかなと言ってましたが。

捕獲しました。 ユクシーとエムリット。

ユクシーは、一発で捕獲したわけだが。
問題は、エムリット。

入らないわけですよ。 ハイパー20個投げてはいらんし。
ヤケクソでタイマー大量投与。 入らない。
試しに、クイックを投げる。 当然入らない。

…モンスターボール! 入らない。

電源を切る。 冷静になる。
再度突入。 入らない。
しょうがないので、ユクシー投入。 あくび+みらいよちで攻める。

…入った。 なんだ、コイツ! うぜぇ!!

以上
それでは、また明日。
恐らく近日中にmixi始める可能性、あります。 byがぉー
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mekazawa2003.blog70.fc2.com/tb.php/141-d84fa48a