がぉーの日記帳 ~徒然なるままに~

私、がぉーの日記帳。 リアルの話から思いついたぼやき等様々な事を書きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超ご無沙汰!メビカンの時間です。 がぉーです。 こんばんは。

・30年前の悲劇
えぇ、私も見ました。 ファミリー劇場で。 3回ほど。
あれほど、欝になったのは・・・。とりあえず、「空想法律読本」でも書いてあったと思う。 それほど有名な話。
もう…ね…あの話…色々考えさせられたよ。 うん。

・宇宙人もケガすれば痛い
そりゃそうだ!とラーメンすすりながら思ったね。
宇宙人も一応「人」なんだし。 ウルトラマンだって、バルタンだって死ぬんだし。

・すげぇ普通に突っ込んだこと
「武器を捨てて、話し合いで解決できないか?と説得するんだ!」
と言ってた隊長に
「G・I・G!」と言ったミライとリュウ。
で、ミライは話しかけてたんだけど、リュウ。 なぜ、構えてるよ?
その、、、、、銃を。 いや、お前今回ある種のスターだよ。
ある意味、今回最も話をややこしくしたオトコはコイツ。

・あと気になった事
あの男の子、まだ掘ってたんだ。 でももう居ない、みたいな言い方だった。 きっとメイツ星に行ったんだ。 と思うことにした。

そーえば、ゾアムルチってムルチの改造型らしいけど、ムルチって、地球怪獣だったのでは? あれ、記憶違いか?

以上
それでは、また明日。
あれ、今回、普通に面白かったよ。 byがぉー
スポンサーサイト

ネットで武器や悲劇とかをご無沙汰しなかったよ。

2006.11.12 17:35 URL | BlogPetのヌルリヒゲちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mekazawa2003.blog70.fc2.com/tb.php/159-e809858c

