FC2ブログ

がぉーの日記帳 ~徒然なるままに~

私、がぉーの日記帳。 リアルの話から思いついたぼやき等様々な事を書きます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休みなお陰で、初めてまともに見れた「デジモン・セイバーズ」の感想

・とりあえずコレだけは先に。
「アドベンチャー」、「02」、「テイマーズ」までしか見ていない私にとって、今回の「セイバーズ」は新鮮でした。
特にデジモン相手に拳で向かうキラ君とか、腹減ったよーとひたすら言う万丈目サンダーとか、説得するゾロとか。

本題の感想

・コレはホントーに正直に思ったこと。ゴツモン、いいご身分だな。 確か前「アドベンチャー」の時はヴァンデモンの手下で、戦うのがイヤで渋谷に住み着いてたデジモンだったはず。 ホントーにいいご身分だ。

・その、なんだ
ピアノを思ったようにひいてたら、「デジタマ」が出てきました!
以前は「パソコンゲームからテリアモンが出てきた」とかだったと思うけど、今はこんなあっさりでてくるのか!

・マンモン
マンモンとか懐かしい。 ガルダモンと戦ってたっけ。
なんか、マンモンやられ役だなぁ。

・ララモン
完全体進化ですでにワープ進化!? と突っ込んだ。
進化して思ったんだ。 コイツはきっと人間大だと。 見てがく然とした。 でかっ! ヒロイン2人分はあるぞ!(名前覚えてない。
しかも声がゆかなさんなだけあって完全にキュアホワイトになっちまった! これで「ホワイト・サンダー」なんていった日にはどーなるんでしょうね?

・DVDレンタル開始!
1話から見ようと思います。 なぜアグモンとであったか? なんでデジタルワールドにいるのか、とか気になる事めっちゃあるんで。
誰か!DVDで1話から貸して!!

・全滅
はやくないか? てか完全体3匹でかなわないならどーみても究極体です。 あのじいさんにそんな力があるとは思えない。

以上。
それでは、また明日
サイフをゲーセンに忘れて、近年まれに見る動揺をした後に、見事にアレルギー反応が発動。 鼻水が止まらなかったがぉーでした。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mekazawa2003.blog70.fc2.com/tb.php/71-6f93d313

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。